昨日で我が家の次男チロト4歳に!!!


保育園ではこの連休前に既にバースデーパーティーをやってもらってて

本人は数日前からすっかり4歳気分(゚∀゚)


やっと本当に4歳になれて・・・

嬉しそうだったぁ〜(//∇//)♡♡♡

今年はお誕生日当日が日曜日(昨日)!
タイミングよく家族でお祝いできて良かった◎

が、私は前日が友人の結婚式で
ナイトウエディングだったため帰宅が深夜に(⁠^⁠^⁠;)

ほとんど準備できていない状態で当日…!
相変わらずのチマチマ作業から・・・
やっぱり車と電車が好きなチロト
去年同様「カーズがいい♪」とのことで
全体テーマはカーズに決定☆

そうそう!
たまたま前日の友人結婚式で帰りにお花をたくさんいただき・・・
テーブルが華やか〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)!!!
カーズの赤色ともコントラストバッチリ◎

ケーキはテッパンのタルト♪
この季節はどうしても苺が手に入らないので毎年悩むのだけど、、、
さすが4歳ともなると
「ぶどうのフルーツタルトがいいー!!!」
はっきりリクエストもらえたので桃&ぶどうで♪

その他のパーティーメニューも・・・
「オムライス食べたい!あとは〜、ギョーザとハンバーグとグラタン!」
食いしん坊チロト食べたいものありすぎ(笑)

でも
せっかくなので全部叶えてみました(⁠*⁠´⁠艸`⁠*⁠)

というか
何も言ってくれないより「コレが食べたい!」と具体的にこうやってリクエストしてくれるほうが嬉しいし楽だわ♪

マイペースだし、頑固だし、典型的な次男であり中間子のチロト
でも、癒やしオーラと優しさと独特な世界観をもってて憎めない彼

この1年もすくすく元気に
理想を言えばもうちょい ものわかりよくね←
成長していってくれるといいなぁ〜♡