ちょっと入院してました(←私が)


バセドウ病眼症の手術

年明けから決まっていたもので予定通り

先日、無事に退院


約1週間

いた君は三兄弟とともに頑張ってくれて

両家母たちの協力もあり

どうにか乗り切ってもらえて感謝


が、、、


退院し帰宅したら待ち受ける現実


どうにも視野不良で思い通りに動けない私

薬の副作用もあるのか吐き気と目眩…

一筋縄ではいかないな


手術成功したら万事解決!とまではいかず

ちょっとずつ生活を戻すしかないようで

ぼちぼちやってこ、、、!


大変ななかでも母の日を忘れずにいてくれた家族

自由人3人&産んだ記憶のない大きな長男(←)より・・・

私の好みをよく把握してくれてるチョイス♡
ありがとう!

モコちゃんもすごく気にかけてくれて
やっぱり母って本当に本当に大切な存在だ

「お互い母の日ありがとう♪」みたいな
ちょっと誰が誰に感謝してるんだかわからない状況になりながら(笑)
「一緒にケーキ買っちゃおッ!」てモコちゃんが提案してくれて・・・
退院祝いやら母の日やら日頃の感謝やら
みんなひっくるめてケーキでお祝い♡

本調子に戻るには
しばし時間がかかりそうだけれど
母不在でも問題なかった子どもたち(゚∀゚)

この際、細かいことは気にしすぎず
ゆるゆる気張らず頑張ろ〜