午後から急に雪が降りだしてビックリ!
そんな本日はホワイトデー☆

実は昨日、また嬉しいことがあり・・・
ピロトが登園時にご挨拶する清掃の方(以前りんごをくださった優しい人)から「はい、バレンタインのときのお返しよ!いつもありがとうね♡」とお返しをもらってしまった(*゚Д゚*)!

私としては、りんごをいただいたお礼のつもりで小さなチョコレートをバレンタインのときにピロトに持たせてプレゼントしたのだけれど、、、
また返ってきてしまったわ(*´-`)
でも、こういう気持ちが本当に嬉しい
いつもピロトのことを「いい子で大好き♡」と言ってくださって、感謝しかない

家に帰って中を見ると・・・
楽しく遊べそうな おりがみ♪

渡してくれるとき「何がいいか全然わからなかったから、こんなんでごめんね お母さん」てコソッと言われたんだけど
ピロトは大喜びだし、私にとってもすごくありがたい贈り物だった(*^^*)
家で時間をもて余したときのスペシャルアイテムとして登場させよう!

さて、そんなこんなで男の子なのにピロトはもらう側を経験した今年
私は?て全然期待はしてなかったけど・・・
いた君、忘れてなかった模様(-∀-)b
まさかの2つも(笑)
疎いなりにお店を調べて買ってきてくれたらしい!

せっかく桜が開花してもお花見行けないし、急に気温が下がって吹雪いてるし…と、なかなか気分の上がらない世の中だけど
なんか、ちょっと嬉しいホワイトデーになったのでした(*´艸`)♡



参加してます!
押していただけると励みになります~
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村