皆さんお元気でございますか?久しぶりのまともな記事です。
随分と放置状態でありました。神社も地元以外は殆ど参拝しておらずにおりましたが、最近出雲大社へ参拝することができました。なかなかご縁がありませんでしたが、私が入塾している山田塾の「出雲塾」に参加させていただき、塾長の山田さん以下塾生の皆さんと普通ではない出雲大社参拝になりました。

    普段は関東と関西に別れててそれぞれ月一回土日に開催しているのですが、去年夏の淡路島に続き今年の夏は出雲まで遠征する運びとなりました。
    土曜日に会場で授業を受け、そのまま旅館で一泊し翌朝に出雲大社へと向かいました。今回の授業のメインは筋肉痛を起こさない疲れない歩き方。そのことを教わって翌日出雲大社参拝後に近くの階段で皆で何往復もしたのですが、汗を流しながら息をゼーゼー弾まし階段を登り降り…。コツを掴むと呼吸も楽になり足の筋肉への意識が出来るようになって来て、あーなるほどと納得しました。
勿論個人差があり全然筋肉痛にならなかった人、少し痛い人とに別れるのですが、帰宅後にも筋肉に意識を向けていれば、良くなって来ました。詳細は控えますが、毎度ゝ知らないこと斬新な教えを享受しております。ブログを読んでいただければ、どんな内容か分かってもらえると思います。貼り付けておきますね。

  波動学B塾講師Bちゃんのブログ

 全く考えもしなかったのですが、皆さんは神社の参拝を終えて帰る時に鳥居をくぐって出ますよね?

アレ、NGだったのだ~

お願いやお祈りやらをした後は、鳥居の横からもしくは鳥居の無い出口からお暇するそうです。
鳥居は結界だから、言われてみればそうだな、と目から鱗でした。


    神様は自分の体の中にいて、神社は霊人殿がおわす場所で御座います。
    人類の集合意識(集合無意識)の投影がこの世界である《宇宙を含めた》。

    身体、臓器は神様。大事にしましょう。前頭葉ばかり使ってちゃダメなのだ。病気になる人の殆どが前頭葉の間違った使い方をしています。塾では前頭葉にいらない強固な反射区を作るのをタイトジャンクションと言っています。子供時代から小・中・高校と常識と云う名の元に観念をワンサと植え付けられ、大人になってからも会社やマスメディアでの洗脳が続きます。貴方はテレビやマスコミ、政府や医療マフィア等に洗脳されてませんか?目覚めた人たちを巧妙に誘導する輩が存在します。お気をつけください。


    敵は本能寺にいるのではなく、
    「敵は観念寺にあり~」


○○本願寺に行くのではなく、自力本願寺を自らのこころに建てましょう。崩れたら再度、崩してまた再度…何度でも何度でも…魂は永遠也。



    手前味噌ですが、ここからは宣伝をさせて頂きます
    脳と身体の正しい使い方を山田塾では教えてもらえます。この度超難しい山田塾への助走的意味で、思考法をメインに教える「波動学B塾」と言う塾を立ち上げる事と相成りました。
    B塾で脳の使い方を覚えカリキュラムを終えてから、山田塾へと入塾してもらえるようになりました。
山田塾って敷居が高いから皆さん躊躇されるみたいです…でも大丈夫です。個性豊かな講師陣が面白おかしく講義してくれますのでご安心を。

    ↑↑↑
こちらの入塾案内の記事をお読みください。

    お花畑なスピリチュアル、マスターベーションな自己啓発に飽きた方、コッソリ病んでる方、闇を抱えている方、自分を変えたい方、真実を知りたい…等々理由は何でも構いません。一人でも多くの方との出会いをお待ちしております。