明日お休みだけど今日は複雑あせる睡眠時間削って書いた書類も結局提出できず…保育も残業も思うように仕事できず…昨日先生が言ってたことの裏はなんだろう?仕事できない上コミュニケーションも少ないからなあせる
嫌だな~
ほんと仕事してる自分嫌い!!!!自業自得だけど後回しにしてた週案今日中に書き上げなきゃ…何時に寝れるか…

思っていても行動に移せないし、話しかけるタイミングもすごく難しいしとりあえず積極的になんでも聞かないとなんだよねあせる
はー嫌だ(*_*)