昨日、意識して天国に居てる息子の蒼太に夢で会いに行きました😊会いに行ったつもりが、会いに来てくれました‼️いつも通り笑顔たっぷり蒼太❤️パパもママも嬉しいよ😊元気やな💪いつも一緒やもんな❣️
ありがとう❤️蒼太😊
今日も感謝に溢れている❤️
大自然は無垢で豊かで美しい✨人間も大自然の一部。明日も自分の人生、周りに振り回される事なく自分軸でワクワク😊🌈

最近は夕食時に、突如ワクワクタイム❤️が始まります😊どういう事かと言うと、家族1人1人が、今日ワクワクした事、または明日ワクワクする事を発表していきます😊発表した後に皆んなで最高の笑顔で拍手をして、感想を述べたりします。その時は質問もOK🙆‍♂️皆んなスーパーワクワクを発表するので、暖かい波動が部屋中に広がっています🏠❤️しかも、以前はネガティブ思考だった息子の長男から率先して発表してくれます。それも最高の笑顔で❤️どんな内容のワクワクでも褒めて認める❣️子供達の波動の高さに夫婦はニッコリ😁