今日も仕事お休み爆笑

主人は早起きして走りに行きました🏃‍♂️













私はコーヒーを飲んでコーヒー

洗濯して…
朝から暑い気温でした太陽













お昼頃に主人からもうすぐ帰ると電話があったので

待ち合わせてスーパーに行こうってなって













お昼ごはんはお家ご飯の予定でしたが

マクドナルドで食べました🍔🍟













レモモモン!

チーズが固まってたのが残念でしたが
わりとあっさり系だったので美味しかったです🍔













買い物終わって

今日はお家でのんびりしました













いつもあまりテレビ観ないのに

今日はたくさん観ました📺













夜は早めにご飯食べて

シャワーも早めに済ませて 白い巨塔 観ました













さて明日からまた仕事…

またバタバタするのかなぁアセアセ













おやすみなさいzzzzzzzzz