手術の前日は夜の食事を8時には済ませて下さいとの事でマイケルに8時ぎりに食べるよう進めたものの、
いつもダラダラと食べるクセがついてるせいか、この後食べれないよと言ったところで分かるわけがありません。
8時を過ぎマイケルの食事を片付けました(T_T)
しばらくして、マイケルお腹がすいたのか台所の方に
タタタタ~~~~と
?あれ?(・・?)ないニャン


マイケルにはなんで食事が無くなってるのか分かるわけがありません(;_;)
しばらくして、また台所に走って行きますが…………
????


人間なら言葉で事情を伝えて分かるものの、マイケルには 何が起きてるのか分かるはずがありませんから
お腹を空かしてるだろうと思うとやりきれないです

そしてお腹を空かしたままで朝になり……
いつものように私を起こしに来てくれました(^^)v

手術当日は食事はもちろん水もダメになります。(~ヘ~;)

マイケル今日自分に起こる事など分かるわけがなく、母と一緒に病院に向かいます……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………病院に着いて、マイケルはなかなかのお利口さんか?もしくは、ビビりやなのかおとなしい猫で通ってます(≧▼≦)

マイケル手術頑張ろうね~
