対応よくない
仕方なく、ソフトバンクに電話 たらい回しにされるも丁寧に対応してくれた どーやら、俺と同じ故障と思われる連絡が多数入ってるとのこと
一応、一時的なものかもしれんが対策を教えてくれました
故障しないのが一番なんだがね
対応よくない
仕方なく、ソフトバンクに電話 たらい回しにされるも丁寧に対応してくれた どーやら、俺と同じ故障と思われる連絡が多数入ってるとのこと
故障しないのが一番なんだがね

自分はiPhoneの他にもう1台、携帯電話を所持しているのだが、そちらの携帯の方に、何で何回電話かけても電話に出ないのという苦情を言われて発覚したのだ
よくよく話を聞くと、相手から私のiPhoneへ掛けると呼び出し音はなってるようなのだが、こちらのiPhoneには着歴すら残っていない
なので、こちらに着信があったことなどわかるわけがないのだ
試しに、自分でiPhoneへ電話をしてみると、確かに呼び出し音はしているが、iPhoneは、うんともすんとも言わず
そして、さらに、iPhoneから他の電話へ発信すると、iPhoneは無音なのに、掛けた先の電話はなっている始末
だが、交換してもらったiPhoneが再度、昨日から同じ症状が発生
もう、iPhoneいらない
イヤだ また、appleに電話すんの面倒くさい
ネットで検索してみたら、自分と同じ症状が発生してる方々は多数いました
また交換してもらっても、きっとダメなんだろーな

くるくる
夜中だろうが、なんだろうがおかまいなくね
も機嫌が悪いし
よくよく、聞いてみると、気になる人が出来たと以前のブログで書いたが、その人に連絡してもなかなか連絡が取れないのが原因らしい
その八つ当たりをされてるようだ
しても、
しても返事がこないらしい
俺から言わせれば、付き合ってるわけでもないのに、そんなことで文句言われる相手方も気の毒だと思うのだがね
そんな理由で、八つ当たりされてる俺も気の毒だったりするわさ
相手は、関わったらヤバい奴だと察知したのかもな


