今できること | 法政大学通信教育部〜(新)みちのブログ

法政大学通信教育部〜(新)みちのブログ

2015年後期1年生入学しました。早く卒業したい!

おはようございますお願い


GWスクーリングが中止になり…


春期スクーリングがオンライン授業になったようですPC


大変な世の中になりましたアセアセ


何が起こるかわからない、

どんな変化にも対応できるよう柔軟な気持ちを持たないといけないですパー



昨年の写真桜


この方のシャツは待ち合わせ場所で目印になりましたー笑い泣き

卒業のお祝いでお花見生ビール


来年、再来年は、
また桜の下で笑っていたいですおねがい



今は…

ヘッドホンでメディア授業、
今できる勉強の時間を大切にしますお願いピンク音符