花婿の母ですので | 法政大学通信教育部〜(新)みちのブログ

法政大学通信教育部〜(新)みちのブログ

2015年後期1年生入学しました。早く卒業したい!

こんにちわチュー


あまり出歩きたくありませんが、予定している来月の結婚式の準備はしておかなければなりません。


先日は黒留袖を引っ張り出してきました。


しつけが付いたまま…

仕立てたのは30年前。。


はい、寸法直しは仕方ないですねーあせる



お直しの所へ持ち込みましたが…


身幅の柄が足りなかったー笑い泣き


いっぺんも着ていないのに
勿体無いえーんえーん


もう、日にちも無いのでレンタル屋さんでお借りしようと思いますハートブレイク


そりゃそうだよねぶー


20歳の頃は30㎏台だったからてへぺろ

(今をご存知の方はひっくり返られていると思います爆笑)


嫁入り道具の黒留袖にはご注意を爆笑


ピンク音符


さてさて

来週からはメディアスクーリングが始まりますPC


今回は2科目受講です。


外出は控えて英語の勉強と3本立てでコツコツ進めたいと思います鉛筆




会社の飲み会、宴会も当面禁止にしていますお願い

来年はお花見できるといいですね桜


ドライバーさんから。