今後の見通し | 法政大学通信教育部〜(新)みちのブログ

法政大学通信教育部〜(新)みちのブログ

2015年後期1年生入学しました。早く卒業したい!

おはようございますチュー


週末、今週もよー喋りました笑い泣き


結果、これまでの諸々の全部が今に繋がっているように思います。


友たちに先週、知恵をもらったことで…


本当に助けられましたお願い



学校のこと、仕事のことが…

一山越えたようですコーヒー照れ


とにかくビックリマーク


苦しかった1月2月が過ぎて…


いよいよ運気ががらりと変わるらしい3月へ音譜


と…


一息つく暇もなくびっくり



来週から小学校は休校…

習い事もお休みショック


どうなるはてなマーク


私のリポート&勉強鉛筆