くじけそうです… | 法政大学通信教育部〜(新)みちのブログ

法政大学通信教育部〜(新)みちのブログ

2015年後期1年生入学しました。早く卒業したい!

こんばんわチュー


もうすぐ3月…

大学のテキストはホコリをかぶっていますショボーン


以下は愚痴になりますダウン


おチビにとって、家族にとって大事なこと。


ずっと続けてきた…

小学校、担任とのやり取りが先週、一段落ねー


3連休中に約束してもらった来年に向けての引き継ぎ資料を仮で作成してました。


先生になるべく負担が掛からないようにぶー


昨日、連絡帳で早速やり取りを始めると…


今まで一体何のために話をしてたんはてなマークはてなマーク

という答えが返ってきましたムキー


もう、疲れましたえーん


今朝、
パパに校長先生と話をしてもらいました。


すると…


担任はパソコン、メールが無理(できない)ということのようですガーン


はてなマークチーン


打ち合わせの中で、そんなこと一言も聞いてないビックリマーク


お互い書き込み合い、3/10迄には仕上げようと話をしたのは何だったの笑い泣きはてなマーク


何事もなかったかのように…


校長先生の指示で、

今年度あれだけ頼んでもしてもらえなかった「毎日の様子」を急に今日から連絡帳に書いてるししょんぼり


もう一体何なんムキーしか言葉がない…


すみませんお願いあせる


今日は愚痴ってしまいました笑い泣き


寝込みそうですゲホゲホもやもや




お花を見て、心の回復に努めます笑い泣き