とにかくメディアの履修申請 | 法政大学通信教育部〜(新)みちのブログ

法政大学通信教育部〜(新)みちのブログ

2015年後期1年生入学しました。早く卒業したい!

こんにちわお願い


とにかく、忘れないうちに前期メディアスクーリングの履修申請をしましたPC


他学部公開科目は上限に達しているので、

受講できるのは専門選択必修科目のみねー


行政法 (2回目)
国際法各論 

この2科目しか申請できません爆笑


地方通信生5年目になるとだんだんとメディアも受講できるものが限られてきますハートブレイク


もう選ぶ身分ではありませんねてへぺろ


ブルー音符ブルー音符


春休み期間中にリポート貯金をしたいけれど…


普段後回しにしている会社の求人募集に時間を割いています。


ハローワーク、面接会、民間のネット求人、新聞折込み…


求人広告にも色々あるんですね。


新聞折込み広告、

ネットで応募ワンクリック1万円お札
(間違えてクリックしました…が何人も)

定期コース、年間契約ん十万円…

就職後、1ヶ月続いたら年俸の3割…などねー


とりあえず怖いので、一番下以外の何社か試してみました。


お一人働いてもらうのに、相場は幾らぐらい掛かりますか?

と質問したら…


30万円は掛かりますビックリマークとのことびっくり


ちなみに求人を始めてから2名入社してくださいましたトラック


60万円も掛かってないですが…てへぺろ



春は環境も変わる季節、
おチビ、学校の事も何とかせねばー学校


これが一番、頭が痛いドクロもやもや