通信制学生生活、4年半でここまで! | 法政大学通信教育部〜(新)みちのブログ

法政大学通信教育部〜(新)みちのブログ

2015年後期1年生入学しました。早く卒業したい!

こんにちわニコニコ


しばらくゆっくりしておりましたコアラ


祝日卒業を決められた方がちらほら…
本当におめでとうございますブーケ1卒業証書



先月の試験、メディアスクーリングの結果が出たようなので確認しましたPC


メディア保険法・海商法Ⅱ 
メディア労働法Ⅱ
どちらも『C 』合格です笑い泣き


ギリギリでも、私には上等ですお願いピンク音符


今回で8単位修得ビックリマーク


これで、90単位になりました音譜


1年生、0単位から始めて…4年半カメカメ


あと38単位+卒論分…


入学時、「7年で卒業」を目指していたので、
何としてもあと2年半以内で私も卒業したい卒業証書桜



最近は…

後期にやっと民法総則の試験が合格したので、

不合格で放ったらかしにしていたリポートに取りかかっています鉛筆



今朝は家中のドライフラワーを断捨離しましたおねがい


代わりに近くの花屋さんで生花を購入


田舎ですね。やっぱり安い爆笑