毎年恒例の占いと箱根駅伝 | 法政大学通信教育部〜(新)みちのブログ

法政大学通信教育部〜(新)みちのブログ

2015年後期1年生入学しました。早く卒業したい!

おはようございますニコニコ


2年前にふらりと見てもらって以来…


3回目、今年はどんな年になるか占ってもらいましたニコ


大阪の石切神社参道には、占いのお店がずらり並んでいます🔮


1年目は、
「人に親切にし過ぎて自分がしんどくなることがあるから気を付けなさい」とびっくり


昨年は…
体調に注意するように言われていましたびっくり

「色々な事に傷ついた一年でしたね」

「昨年の気苦労は1月2月は少し続きますが、それでも去年ほどでは全然ないのでね」と…虫めがね



今年はビックリマーク

楽しいお金もよく流れるそう口笛

『福星貴人』という衣食豊かな神様がついてくださるようですクローバー


良くない運気から、ようやく抜け出せそうですお願いピンク音符
  


とにかくビックリマーク

令和2年、前向きに精一杯頑張る1年にしようと思いますグーてへぺろ



今日からは通常、本腰を入れて仕事と勉強を始めます鉛筆キラキラ


もちろんビックリマーク

走る人箱根駅伝、頑張れ法政大学富士山
陰ながら応援しています🚩爆笑🚩