大晦日 | 法政大学通信教育部〜(新)みちのブログ

法政大学通信教育部〜(新)みちのブログ

2015年後期1年生入学しました。早く卒業したい!

おはようございますお願い


2019年もあと僅かになりました。


昨日は飲み納めをしました生ビール


今年も…


日々ブログで自分のお尻を叩きねー


また皆さまの記事から頑張る気持ちを奮い立たせ…アップ


何とかかんとか少しずつですが単位を積み重ねることができましたお年玉



春頃からは体調を崩したり…


予想外にフルに仕事をしなくてはいけない環境になったりしましたが…ぶー


法政通信の友が次々と卒業を決めたり卒業証書キラキラ


秋にはアネモネさんにお会いできたり…音譜



今年も単位だけではない大きなものを得ることができましたおねがいチョキ


本当にありがとうございましたお願いむらさき音符



皆さまもどうぞ良いお年をお迎えください富士山

また、来年もよろしくお願いします門松