嘘をつきました(´-ω-`) | 法政大学通信教育部〜(新)みちのブログ

法政大学通信教育部〜(新)みちのブログ

2015年後期1年生入学しました。早く卒業したい!

おはようございますお願い


昨日は12月試験登録の〆切日でしたPC

うっかり教育法の登録を忘れるところあせるあせる

先月受けたのが合格していると受けなくていいのですがね…ねー



昨日は嘘をつきました、2つもキョロキョロ



パパに聞いてもらいましたが、
どちらも「それでいいんじゃない」と。


多分、これで良かったんだと思います流れ星



貴重な週末ですビックリマーク


淡々とやるべき事をこなしていきますプンプングー


皆様も、充実した週末をお過ごしくださいコーヒー



昨夜の夕暮れ、綺麗でしたおねがい

近大病院がある山の上から