限界!気分転換してきました | 法政大学通信教育部〜(新)みちのブログ

法政大学通信教育部〜(新)みちのブログ

2015年後期1年生入学しました。早く卒業したい!

こんにちわ照れ


週末は試験ですビックリマーク
今週はとにかく勉強優先の予定でしたがえーん


忘れてました…月初の仕事ガーン


試験は棄権しか仕方ないのかとも思いながら…


アカン!!
そんな余計な事も考えるのは止めてパー

とにかく目の前の仕事に集中しましたプンプン


今日の朝までに一区切りつける目標を立てたので…
今朝は目の下クマです🐻


終わってから1時間だけ外の空気を吸いにいきました。
少し風が強かったですが、
あー、癒されるチュー

さて…


日曜日まで不十分でも諦めないで勉強してみます鉛筆