楽しかった連休初日 | 法政大学通信教育部〜(新)みちのブログ

法政大学通信教育部〜(新)みちのブログ

2015年後期1年生入学しました。早く卒業したい!

こんばんわニコニコ


3連休の初日は…


法政通信卒業生のおじさま方にお誘いいただいて飲みにー

特急に乗って…



法政通信卒業生mさんのお店へロックグラス リキュール

笑いっぱなし爆笑
肩書きも何も関係なしですね爆笑

誘ってもらってすごく嬉しかったです音譜



紀ノ川の水割り🥃はてなマーク
結構飲んだけど楽しいお酒は全然酔わないラブ


ほろ酔い、『和歌山ブルース』歌いながら…

最終の『くろしお』で帰りました地下鉄



おじ様方、次はシンガポールへ行かれるそうです🍷🎩✨