ピアノ発表会の衣装 | 法政大学通信教育部〜(新)みちのブログ

法政大学通信教育部〜(新)みちのブログ

2015年後期1年生入学しました。早く卒業したい!

こんばんわ照れ



明日はピアノ発表会です🎹


練習もしなくちゃいけなかったのですがチュー


おチビに着せる衣装ガーン


デパートまで行く時間がなくて、
ネット注文しようかと思っていたときに…

レンタル衣装を見つけましたびっくり



説明を読むとなかなか良さそうだったので、注文しましたスマホ


8,000円弱…


何だか、ケチッたねーはてなマーク


ちょっと罪悪感でしたが、まぁ時間もないしお願い


一昨日、届きました。。。



昨日、1日考えましたが…


今日の仕事は何とかしてもらって、
やっぱりデパートへ行きましたねー汗



レンタル衣装も、
色々、お店によってあると思いますが…

うちへ届いたものは、ものすごく残念でしたえーん


勉強になりましたショボーン



いよいよ、明日は本番ビックリマーク

私も保護者連弾に参加させてもらいますピンク音符ブルー音符


上手く弾けるといいけれど…

まぁ、楽しんできます口笛