異常な忙しさ | 法政大学通信教育部〜(新)みちのブログ

法政大学通信教育部〜(新)みちのブログ

2015年後期1年生入学しました。早く卒業したい!

おはようございます照れ


8月になってしまいました…ねーあせる


仕事、異常なほど忙しくなっていますびっくり



スイミングスクールで見学してる間も…

仕事の電話が鳴るので落ち着きませんアセアセ


昼間の外出、ちょっと難しくなってきましたダウン



運送業界、どこもそうなのかなーはてなマークはてなマーク



試験がない8月、9月の間に…

リポート貯金を少しでも作りたいのですがお願い焦るアセアセ


今年は夏の旅行も諦めましたやしの木トロピカルカクテル



1日の中で…


どこに置いたはてなマークと、

携帯電話を探す時間が多いので…キョロキョロ


こんなものを長男から借りましたスマホ




携帯を首からぶら下げて過ごしています爆笑



でも。。。
結構、重いチュー汗汗