前期メディアスク終わりました! | 法政大学通信教育部〜(新)みちのブログ

法政大学通信教育部〜(新)みちのブログ

2015年後期1年生入学しました。早く卒業したい!

おはようございますお願い



昨夜、23:59迄…


メディア「日本文芸研究特講・近代(日本の私小説を読む)」をwebで提出手紙音譜


これで前期メディアスクーリング5科目は全て終了しましたえーん



単位修得試験、大阪市スクーリングと重なった中間リポートの提出…

5科目は、本当にしんどかったです笑い泣き



改めて5科目の中間リポートの結果を落ち着いて見てみましたPC


もしかして、初めて見た…ぶーはてなマーク


(メディア中間リポート結果)

日文特研・近代  A- 
保険法  B
環境経済論  A 
経済学入門  61点
行政法  評価公開なし



大阪市スク後から…

体調不良も続いていますショボーン


完全にオーバーワークなのでしょうねハートブレイク


メディア5科目はやっぱり無理ーチュー

ひとつぐらい諦めようかな、と何度も思いました。



ブロ友さんからの励まし&近畿学生会のみんなからの励ましがなかったら…


絶対に乗り越えていなかったですえーん


ほんとうに、感謝お願いキラキラ



さて…


後期のメディアスクーリング科目も公開されているようですPC


また5科目やるはてなマーク

どうするはてなマーク



山登りみたいな、

ちょっと癖になりそうかもー爆笑爆笑




先日、大阪の港にリッチなお船が泊まっていたそうです⛴️