私も叫ばせてー! | 法政大学通信教育部〜(新)みちのブログ

法政大学通信教育部〜(新)みちのブログ

2015年後期1年生入学しました。早く卒業したい!

おはようございますキョロキョロ


法政通信のkさんに続いて…

私も叫ばせてくださいー笑い泣き


メディアスクーリング「経済学入門」


中間リポート提出期間は3日間ビックリマーク
課題もその時に発表されます。


5/17~5/19….…。


大阪市スクーリング
5/17~5/19


バッチリ被っています笑い泣き


5/17 学生会主催の大阪市スク懇親会

5/18 スクーリング最終日の試験勉強

5/19 毎年恒例、近畿ブロックのお疲れ会
(昨年は、めちゃくちゃ飲みました生ビール)


この予定に…

まさかの中間リポートゲロー滝汗笑い泣き


懇親会のあと…

お茶を飲みに行くのは諦めますショボーン


懇親会…

たくさんお申し込みいただいていますが、
減らないことを願います流れ星


あーービックリマークもうーーチューあせるあせるあせる