えこぴょんが来た♡ | 法政大学通信教育部〜(新)みちのブログ

法政大学通信教育部〜(新)みちのブログ

2015年後期1年生入学しました。早く卒業したい!

こんばんわニコニコ


今日はメディアスクーリング、
日文特研(近代)私小説を読むを第8回まで視聴しましたPC


中間試験は、8回までの紹介作品の中から1つ選んでリポートを書きます鉛筆
(1500~2000字)


うーん、悩むーぶー


残りは4科目…

次は、どれにしようかねー

こちらも悩みますあせる


ピンク音符ピンク音符


以前、
法政通信のブロガー様(#88様)の記事で知り…


わざわざ東京の妹に頼み、
思いきって注文した物が届きました📦


えこぴょんも一緒に来てくれましたキラキラ音譜


卒業まであと2年ビックリマーク(勝手に決めています)


「法政大学ロゴ入り名刺」
100人の方へお渡しできるといいなぁー流れ星ブルーハーツ


1度だけ学校へ行った入学ガイダンスは日曜日だったので…

グッズは購入できませんでしたぐすん


初めましてのえこぴょんですラブラブ嬉しいラブ