メディア視聴と妹へのお願い | 法政大学通信教育部〜(新)みちのブログ

法政大学通信教育部〜(新)みちのブログ

2015年後期1年生入学しました。早く卒業したい!

こんにちはニコニコ


今日は、ぽかぽか陽気なので…

お布団を干し、洗濯機は1日中回っています晴れ
スッキリしました虹


ブルー音符ブルー音符


今日もお昼からは、

メディア視聴と、レジュメ印刷ですにやり


目標は、
5科目×半分8講を月末までに見ることビックリマーク


1日4講義は視聴しないといけないです。


1講義は1時間以上あるので…うーん
(×1倍速しか、追いつけないのですあせる)

………。


四時間以上毎日月末迄視聴ガーンですね汗汗



今は、「日文特研(近代)日本の私小説を読む」第3回 近松秋江『疑惑』を聴いています。


主人公が日光の宿を一軒一軒妻を探し…ねー

宿帳に妻の字を見つけ…アセアセ


何か、面白くなってきましたてへぺろ


今日はこのまま、私小説を進めますぶーぶー




東京に住んでいる妹にお使いを頼みましたお願い

写真を送ってくれました、感激ビックリマーク

法政大学、市ヶ谷の生協に行ってくれましたニコニコ

ありがとう、感謝ラブラブ


妹は共働きで忙しくしていますが、

最近は毎日、筆ペンで百人一首を書いているそうですグッおねがい