2019年Amebaおみくじ | 法政大学通信教育部〜(新)みちのブログ

法政大学通信教育部〜(新)みちのブログ

2015年後期1年生入学しました。早く卒業したい!

こんばんはニコニコ 


今日は、昨年のお正月も出掛けた「石切さん(石切神社)」へ行ってきました絵馬



目的はお詣りではなくて…


占いです🔮


参道には沢山の占い屋さんがありますニヤリ


迷いましたが、昨年と同じ所で見てもらうことにしましたお願い


昨年の注意することは…

「人に親切にしすぎて最後は自分がしんどくなるので気を付けなさい」と言われました爆笑
(そんなことは、なかったかなウインク)


今年の注意点は2つビックリマーク

①仕事・子ども・夫のどれかで傷つき頭が痛いことが起きる。
②健康診断に必ず行くこと。


ガーン占いは、いつもあまり気にしませんが…


Ameba のおみくじも引いてみました…キョロキョロ


あなたの運勢は・・・




今年は人間ドックに必ず行こうと思いますチューあせる