せっかくの自由時間なので… | 法政大学通信教育部〜(新)みちのブログ

法政大学通信教育部〜(新)みちのブログ

2015年後期1年生入学しました。早く卒業したい!

こんにちわニコニコ


朝から段取りして用事を済ませ、
只今、週1の放課後等デイサービスの車におチビを乗せましたバイバイ


私はリポートをそろそろ書き上げたいプンプン
さぁ、2時間ほど国会図書館へ行くつもりでしたが…


西日本に近づいている台風の影響はてなマーク
気圧か…ショックもやもや

久しぶりの頭痛ぼけーハッハッ


おまけに、デイの先生からは、
「暴風警報が出たら、帰宅になりますので…」とえーん


今は、めちゃくちゃ良い天気ですが、
時々シャワーみたいな雨が降ってます霧


うーんガーン行こうか、どうしようか…
悩む〜〜あせるあせるあせるあせる


頭イタイよ〜ショックショックショック

キラキラキラキラキラキラ


やっぱり国会図書館へ本

8冊急いで貸出ししてもらい、
しおりを挟んで即日コピーをお願いし…あせるあせる

席に戻ると…不在着信ビックリマーク警報でました笑い泣き


コピーが出来上がり次第、お迎え行きますーお願い汗汗

頭痛いの、なくなりました笑い泣きチョキ