後期メディアスクーリング登録しました | 法政大学通信教育部〜(新)みちのブログ

法政大学通信教育部〜(新)みちのブログ

2015年後期1年生入学しました。早く卒業したい!

おはようございますニコニコ


後期メディアスクーリングの履修申請をしましたキラキラ

申請期間 8月20日〜8月29日
受講料  1科目 ¥20,000


全部許可されるかわかりませんが、
とりあえず、昨日は4科目登録しましたPC


【商法総則・商行為法Ⅰ】
【行政救済法】
【日本文芸研究特講・中世(平家物語)】
【日本史概説】


4科目はキツイですが、東京までスクーリングに行けない私はこれぐらいやらなければ…プンプン


【労働法Ⅱ】は、リポート&試験であと2単位頑張ってみようと思いますチョキ

あと、【日本言語史】沖縄古語は迷い中…うーん
やってみたいけど、とっても難しそうですあせるあせる


キラキラキラキラキラキラ


夏休みもあと少し、
相変わらずおチビの付き人をしながらの勉強ですぶー
長男もアメリカの旅を楽しんでいるようですアメリカ




私も頑張らないとーウインクビックリマーク