先輩と水遊びしたの



水遊びってゆってる
けど実際わ。
口から水を吐き出して
かけるってゆうね
!
!なんともいえない遊び(笑)
意外と先輩も
うまくって~
うちなんか逃げてるだけ

おかげでみんな
ワイシャツびっしょり

みんなで廊下に干したの



だいぶかわいたね~
久し振りにあんなに
はっちゃけたから
ちょ-高まったよね
真純なんか水遊び
しながらのCheck
だったもんね(^ω^)

まったくあな
あんまみんなよ(笑)(笑)
まさき.comの野郎
まだ31奢ってくれないし( -_-)

まぢ早くしてくれ
ないかねえ?

今日さ。6時間目の
体育のプールが終わってから
恵梨奈に顔面豆腐して
お祝いしたんっ(´∀`)
べちょって



楽しかった~
うちらの誕生日には
シュークリームやって
くれるんだって(笑)
シュークリームが
もったいないわ



まぢいつめん最高
ほんとだいすき





