みなさん!
こんばんわ(^O^)ドキドキ
久し振りのあめ-ば更新キラキラ
 
楽しみだったでしょ?
ってちげ-んドキドキドキドキ
 
 
 
まずまず…
たまった写メupわんわんカクテルグラス
 
えりんちょ*みさぽん
ベイシアのトイレにてグッド!
 
 
1枚目カクテルグラス
0325-grayさんのブログ-NEC_0590.jpg
 
2枚目カクテルグラス
0325-grayさんのブログ-NEC_0591.jpg
 
 
トイレの鏡って
でっかあ~いからね、
写メとか撮りやすいのよドキドキ
 
 
めっちゃ撮りまくってた。
 
 
ほんとは、ますぴょん
もいるはずなんだが
友達と遊ぶみたいで
先に帰宅されてました(笑)
 
 
 
あとこの写メにひひ
まぢギャグでしょ(●´mn`)
 
これ↓
0325-grayさんのブログ-NEC_0592.jpg
 
 
 
ベイシアのゲームコーナーに
あったトラック運転の
ゲームなんだけどねニコニコグッド!
 
実里運転手が
マイクカラオケで(無線機)
「○。○○。○」
 
ってめっちゃゆってて
とりま。爆笑だよねペンギンキラキラ
 
 
写メはこの辺で(^ω^)ハート
最近、トイレで撮るの
はまってるから
またいっぱあい写メ
載せるねニコニコ!
 
 
 
あ~
まだまだ書きたいこと
たっくさあ~ん
あるんだけど
書ききれないから
次回にっo(^-^)oハート
 
 
お楽しみにぃかたつむりドキドキ
 
 
 
あしたもバイトですテニス
いっぱい稼いで
夏休み遊びまくるべ指輪口紅
 
みんな遊び遊園地お泊まり
誘ってね自転車ドキドキ
 
 
 
FTIslandミナン
だいすきドキドキゆうりでしたリボン!
 
 
0325-grayさんのブログ-NEC_0052.gif0325-grayさんのブログ-8275e1fd.gif
 
 
0325-grayさんのブログ-9d6f9d00.gif
 
0325-grayさんのブログ-NEC_0331.jpg
 
 
 
 
 
 
 
こんばんわんハート
こんな夜中に
失礼極まりない0325-grayさんのブログ-650d8e80.gif
 
 
 
久し振りですね(笑)
ちょっと色々あった
もんで..
 
 
 
みさぽん携帯携帯
だいぢょぶかね?(・・;)
やばいでしょパンチ!あせる
 
ちゃけぶー
聞いた瞬間爆笑(笑)(笑)
ごめん、みさぽんドキドキ
 
 
最近暑いんなあガーンハートブレイク
あんま暑くすんなよショック!グー
死なせる気かあ?ショック!
 
 
------------美容院--------------
 
 
0325-grayさんのブログ-cb3ab4e4.gif
 
 
今日は1~4限。
40分授業♪
1限⇔数学
2限⇔国語
3限⇔家看
4限⇔頭検
 
全部の教科テスト返しww
 
 
まあ赤点逃れたから
世話だね(笑)(笑)
 
 
とかゆって長音記号2ドキドキグー
調子に載ってると
世界史が赤点あせる
 
ってなったりしちゃう
パンテーン^ロ^;
 
 
あんまゆわないように
しよう( -_-)パンチ!
 
 
世界史赤点だったら
百井殴る!!
 
0325-grayさんのブログ-d0425c09.gif
 
 
授業終わってから
2組で語りんちょ
したの(*´∇`)ハート
 
 
“恋する乙女の底力”
見とけよ?
女って怖いんだかんな(-ω-)ハートブレイク
 
 
まぢ今日の放課後
楽しかったあドキドキ!
 
 
ますぴょんも
みさぽんも
えりんちょも
 
 
 
恋ってmixiイイネ(*^_^*)ハート
 
頑張ろうなあ0325-grayさんのブログ-4__YTViMDBlMmE1OTVjZjRiNmRmNWIwNzIyO.gif0325-grayさんのブログ-moco.gif
 
 
 
きっといつか叶うはず
だから0325-grayさんのブログ-01809513.gif
 
 
 
 
 
また語りんちょ
しようねえ(^O^)ハート
 
 
いつめんLove0325-grayさんのブログ-8275e1fd.gif
 
 
0325-grayさんのブログ-4ca5dbf7.gif
 
 
 
 
0325-grayさんのブログ-bc2b40c4.gif
 
 
 
 
 
ど-も。
暇こ-しん時計デス(・ω・)ハート
 
許して( -_-)ハートブレイク
 
 
 
見てみてっハートハートハートハート
 
 
 
 
 
 
0325-grayさんのブログ-bzEVh5_240full.jpg
     ↑ 
    ハートハートハートハートハートハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かっこいいでそ(^m^)
真ん中真ん中ハート
 
 
 
 
 
 
 
 
え?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誰かって?にひひ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
グンソクさん
 
 
 
 
 
 
 
 
ですよラブラブ!!!!
 
 
 
 
 
忘れたら困りますよ?(笑)シラー
 
 
 
 
 
 
 
日本版の美男ですね
 
 
 
 
 
やるとかまち馬鹿でしょww
 
 
 
 
 
ぱくんなっつーのww
 
 
 
 
ほんとに考えた人きもい
 
 
 
ジャニーズだから
 
視聴率あがると思った?
 
 
 
 
 
いやいや、そんなわけ
あるか
 
 
 
 
馬鹿野郎!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
韓国版が一番!!!!!!
 
 
 
 
 
 
いつみてもかっこいいな///ドキドキ
 
 
0325-grayさんのブログ-2BydK8_220.jpg
 
 
 
 
まぢ愛してるぞ0325-grayさんのブログ-image009.gif0325-grayさんのブログ-image009.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以上!!キラキラぴま更新でしたハート
※画像保存禁止
※中傷禁止