何かが近づいてくる…気がする✨


お疲れ様ですm(_ _)m

今朝は3時起きで滋賀から名古屋へ出勤です🚗³₃

このパターン慣れてきました😊

玄関を出て駐車場へのエレベーターを乗る前にスマホで時間を確認すると、




上矢印上矢印上矢印狙ってませんよ💦

これだけで千~せん~の今日一日がワクワクするのには十分です(*^^*)


さて、


先日のブログです。



上矢印上矢印上矢印とある商談の中で、話題になった『会長』さんの話。

千~せん~とほぼほぼ似たような趣味と思想の様な気がして、絶対に一度お会いしたい旨を伝えていました。


どうしてもお会いしたいので、先日思い切ってどうしてお会いしたいのかを面談のお相手に長文のメールで送りました。


すると本日電話があり、

千~せん~さんのメールを悩んだ末にそのまま会長に転送しました!


え~っ小っ恥ずかしいではないですか😭

しかし、会長さんは反対に興味を持って下さり26日お会い出来ることになりました✨


チャンスやと思ったら待ってないで掴みに行かんとね😊


思いは通じるものです(*^^*)


本日もつたない話にお付き合い下さりありがとうございました。

今日は純粋な思いとちょっとした勇気でなんとかなるパワーを送ります。


‪パワー(っ'-')╮=͟͟͞͞🌟‬(*˘︶˘*).。.:*♡



【おまけ】




上矢印上矢印上矢印これはお知らせやったんでしょうね😊




 

ご訪問ありがとうございます😊

【自己紹介です】

今まで未来だけを見て生きてきた

アラカンの千~せん~と申します。

ふと、今の自分は『過去』の経験によって作られてるんだろうなぁ~と思うようになり、アメブロの力を借りて

過去達を掘り起こすことにしました。

  • ド田舎生ま
  • ド貧乏育ち
  • 都会に憧れ
  • 打ちのめされ
  • 黒歴史
  • シングル歴22年
  • 成り上がるには⚡
そして
泥沼から這い上がってきました✨
成り上がってきた!が、正しいかもです😁
現在はそこそこな人生を歩んでいます。

今まで隠れていた過去達がようやく輝き始めました✨

封印していてごめんなさい。

そして…

ありがとう✨

過去達に感謝です(*^^*)

これからは歪んでる自分の性格を少しずつ直していけたらと思います💦

黒歴史も自分の財産💰

汚いエグい自分ともしっかり向き合います。

赤裸々に綴っていますので、

ぜひ、お時間のある時に最初のブログから見ていただければと思います(*^^*)





上矢印上矢印上矢印去年の今日のブログ😊

事実は小説よりも奇なりです✨