最初に皆様にお聞きしたいこと。


  • ブロ友さんのブログにコメントをして返ってきたコメントに返信出来なくなりました。
  • 新しくフォローして下さった方のブログにいいねもコメントも入れれなくなりました。
一ヶ月ほど前から急に上記の事で困っています。
アメブロさんの方にメールも入れてるのですが改善されません💦
皆様もそうなんでしょうか?
もし何かわかる方が居ましたら教えてください🙇‍♀️



台風一過の蒸し暑いこと💦

お疲れ様ですm(_ _)m
昨夜愛知県一宮市は警戒レベルの大雨が降りました。
熱帯低気圧になったけど、恐るべし雨量…
やっぱり昨日こちらに戻ってきてて正解でしたね。

今朝は、
営業所が気になるので早めに出社🚗³₃
暴風は免れましたので、被害は無し。
ただ駐車場の砂利が道路に散乱してるのを見ると相当な雨量やったんだと一目でわかりました。

隣の更地の畑は大雨により土が道路に流れていました。
植物の力は本当に大きくて、何かを植えてる畑の土は流れていません。
畑でこうなんやから、ひとつの山を考えると安易な伐採の怖さを感じました💦


せっせと道路に散乱してる砂利をほうきで駐車場に戻しました。
台風一過は涼しい秋風のイメージがあるんですが、
今日は朝から蒸し暑くて、砂利の除去作業でベッタベタになってしまいました😭

この時間で既にスッピンです!
この歳になってくるとしっかり化粧でアピールしとかないとおっさんと間違われる千~せん~です💦

化粧道具なんて持ってきてないし、
まっいっかぁ~で一日過ごしました😊

なんか変な心地良さを感じました✨
きっと何も飾らず『素』で過ごしたからかもしれません(*^^*)

本日もつたない話にお付き合い下さりありがとうございました。
今日は飾らない自分をさらけ出したら楽になるね(*^^*)パワーを送ります。

‪パワー(っ'-')╮=͟͟͞͞🌟‬(*˘︶˘*).。.:*♡

【おまけ】






 

ご訪問ありがとうございます😊

【自己紹介です】

今まで未来だけを見て生きてきた

アラカンの千~せん~と申します。

ふと、今の自分は『過去』の経験によって作られてるんだろうなぁ~と思うようになり、アメブロの力を借りて

過去達を掘り起こすことにしました。

  • ド田舎生ま
  • ド貧乏育ち
  • 都会に憧れ
  • 打ちのめされ
  • 黒歴史
  • シングル歴22年
  • 成り上がるには⚡
そして
泥沼から這い上がってきました✨
成り上がってきた!が、正しいかもです😁
現在はそこそこな人生を歩んでいます。

今まで隠れていた過去達がようやく輝き始めました✨

封印していてごめんなさい。

そして…

ありがとう✨

過去達に感謝です(*^^*)

これからは歪んでる自分の性格を少しずつ直していけたらと思います💦

黒歴史も自分の財産💰

汚いエグい自分ともしっかり向き合います。

赤裸々に綴っていますので、

ぜひ、お時間のある時に最初のブログから見ていただければと思います(*^^*)





上矢印上矢印上矢印去年の今日のブログ😊

事実は小説よりも奇なりです✨