影響力のある人の『気』って、本当に周りに影響を与えるよね。


お疲れ様ですm(_ _)m

敏腕所長がなんか楽しそうなんですよね~

所長のデスクは千~せん~の横です。


どちらかと言えば、そんなに口数が多い方ではなく、人の話をじっくり聞くタイプです。

23歳で大阪本社に入社して、紆余曲折があり今こうして支店の所長をやっております。

未だ30代半ばですが、元々キャピキャピするような人物でもなくいつも『でん』と構えております。

イメージは『大仏』


その所長が楽しそうなんですよね~🎶


お盆前の繁忙期が終了したからか?

気になって聞いてみた。


今期元々部下であった20代のワンパク係長が本社へ転勤となり、心配してたようでした。

どうも電話があったようで、

係長も転勤当時は不慣れな本社の渦の中で揉まれてたけど、三ヶ月が過ぎやっと自分の場所を確立してきた様でした。


安心しました…


との事。

所長にしてみれば手を焼く弟分の様な存在で、まして性格もよく知ってるので、本社に馴染めるか相当心配してたみたいです。


不思議なもので、所長が楽しそうだとみんなも楽しそうなんですよね~


物静かな所長ですが『影響力』は半端ないです💦


そー言えば昔、仲良し三人組の女の子がいつも一緒にいると、一番影響力のある女の子の生理周期に合ってくる。

と言うのを聞いたことがあります。


目には見えない『気』の力って改めて凄いなぁ~って思います(*^^*)


千~せん~も良い気が出る人物になりたいな😊


本日もつたない話にお付き合い下さりありがとうございました。

今日はみんなの『気』が良いものなら地球は平和になるよね✨パワーを送ります。


‪パワー(っ'-')╮=͟͟͞͞🌟‬(*´˘`*)♡🌍🌍🌍🌍🌍✨




【千~せん~にとっての悲報😭】




本日の高校野球の結果を見て『なんでやねん!』て叫んでしまいました💦


  • 千~せん~の生まれた故郷『奈良』
  • 千~せん~の養女先の故郷『島根』
  • 千~せん~の終の住処である『滋賀』
全て負けてしまった💦
この先は近畿勢の『京都国際』を応援しますꉂꉂ📣




 

ご訪問ありがとうございます😊

【自己紹介です】

今まで未来だけを見て生きてきた

アラカンの千~せん~と申します。

ふと、今の自分は『過去』の経験によって作られてるんだろうなぁ~と思うようになり、アメブロの力を借りて

過去達を掘り起こすことにしました。

  • ド田舎生ま
  • ド貧乏育ち
  • 都会に憧れ
  • 打ちのめされ
  • 黒歴史
  • シングル歴22年
  • 成り上がるには⚡
そして
泥沼から這い上がってきました✨
成り上がってきた!が、正しいかもです😁
現在はそこそこな人生を歩んでいます。

今まで隠れていた過去達がようやく輝き始めました✨

封印していてごめんなさい。

そして…

ありがとう✨

過去達に感謝です(*^^*)

これからは歪んでる自分の性格を少しずつ直していけたらと思います💦

黒歴史も自分の財産💰

汚いエグい自分ともしっかり向き合います。

赤裸々に綴っていますので、

ぜひ、お時間のある時に最初のブログから見ていただければと思います(*^^*)





上矢印上矢印上矢印去年の今日のブログ😊

事実は小説よりも奇なりです✨