自分さえ良ければ、自分の家族だけ良ければ、いやいやご近所さんの分も、実は転売目的…


お疲れ様ですm(_ _)m

本日はお盆前の金曜日。

本来なら土曜日から長期休暇に入られる荷主様が多いので、出荷はお盆明けの配達になるので運送会社は繁忙期終了✨

となるはずが…


昨日の『南海トラフ』報道で、


一気に『水』が巷から無くなりました💦


自分さえ良ければ…


のくだりですが、

保険の好きな日本人は、お水にも保険がかかります💦


無くなったらどうしょう…

お盆も重なるので、


何かあったら困るので、

多めに

購入しておこう


の心理が働いておひとりおひとりが多めに買うこととなります。

ワケワケ精神は無くなります…

もちろん沢山購入して、親族にワケワケ、ご近所さんにワケワケもあると思います。


マスクが巷から無くなったら事を思い出しました…


集団心理が働いて、需要に供給が全く追いつきませんでした。

運送会社は依頼が入れば走ります🚚

にわかに出来たマスク工場から全国への配送が始まり、

やっと供給が追いつきました。

その間は、マスクの価格が高騰し、

転売ヤーがネットで販売する価格は


10枚10000円

それでも購入してしまうんです…


今回も一気に巷からお水が無くなったと言うことは、


転売ヤーも一定数居てるかも知れません。


と、言うことで

穏やかであったであろうお盆前の金曜日。


岐阜から、静岡から、山梨から、富山から一気にお水の配送依頼が殺到!

しかも


当日便🚚


です。

もし、ネットで高額で販売してるお水があったら購入しないでください。

転売ヤーの思うつぼです。


物流は止まりません。

しっかり運送業界が『お水』を日本列島津々浦々まで運びます。


そしてお願いしたいのは、

買いだめしなくてもお水メーカーさんはフル稼働で生産してくださいます。


『報道』とは怖いもので、その一言で民衆は右往左往してしまいます。


明日は相当数のトラックが当日便で拠点から全国にお水を運ぶと思います。


国が定めた2024年問題!


結局こんな時は、待ってる方々のために走るんです!

そんな時は目をつむるってか!

いい加減にせーちゅーねん。

インポイス制度といい、この2024年問題といい!


おっと、ヒートアップしてしまいました💦


という事ですので、多めに購入心理を少し緩和して頂けば非常にありがたいです🙇‍♀️


本日もつたない話にお付き合い下さりありがとうございました。








 

ご訪問ありがとうございます😊

【自己紹介です】

今まで未来だけを見て生きてきた

アラカンの千~せん~と申します。

ふと、今の自分は『過去』の経験によって作られてるんだろうなぁ~と思うようになり、アメブロの力を借りて

過去達を掘り起こすことにしました。

  • ド田舎生ま
  • ド貧乏育ち
  • 都会に憧れ
  • 打ちのめされ
  • 黒歴史
  • シングル歴22年
  • 成り上がるには⚡
そして
泥沼から這い上がってきました✨
成り上がってきた!が、正しいかもです😁
現在はそこそこな人生を歩んでいます。

今まで隠れていた過去達がようやく輝き始めました✨

封印していてごめんなさい。

そして…

ありがとう✨

過去達に感謝です(*^^*)

これからは歪んでる自分の性格を少しずつ直していけたらと思います💦

黒歴史も自分の財産💰

汚いエグい自分ともしっかり向き合います。

赤裸々に綴っていますので、

ぜひ、お時間のある時に最初のブログから見ていただければと思います(*^^*)





上矢印上矢印上矢印去年の今日のブログ😊

事実は小説よりも奇なりです✨