本当に心の底で思ってることは新月の日には出てくるのかも。


お疲れ様ですm(_ _)m

本日は下旬からの繁忙期に迎え、管理者のほとんどにお休みをして頂きました。

事務員さんもお休みです。

ほんわか課長も午前中で帰って頂き、

午後は千~せん~ひとりぼっちとなりました。


電話も午前中はお問い合わせがたくさん入りましたが午後はほとんど鳴らない。

トラックの整備の為整備会社のご担当がご来社。

大形トラックのエアコンの不具合を直して頂きました😊


トラックって面白いんですよ~

エンジンは頭(キャビン)の下にあるので、ガバッと倒します💦




上矢印上矢印上矢印こんな感じ(*^^*)

その下に、




上矢印上矢印上矢印
でかいエンジンがあります。


実は千~せん~は運送会社に入る前から車のエンジンを見るのがすっごい好きで、暇があったら乗用車のボンネットを開けてふきふきしてました😊


しかし


近年の乗用車はメンテナンスフリーとかで、ボンネット開けてもエンジンが見えなくなりました😭


その点トラックはエンジンむき出しです!

全身鳥肌が立つほどゾワッとします💦


今日も修理をして頂いてる傍でエンジンを眺めていました。


さて、


それほど平和な一日で、午後からはほとんど業務は終了です。

大人しくデスクに座り、


そうやわ今日新月やん(*^^*)


って思い、例のワクワクノートを出してと…


今思ってることを書こう!大会をしました✨

(一人ですが…)


出るわ出るわ心の奥底で大切にしてるものが。

結局2ページにわたりびっしりと書いてしまいました😊


もしかしてここに書いた願いは全部叶いそうな気がしてきました。


15時、


専属便のスタッフ帰還🚚と夜勤スタッフが出勤してきました。

交代です。

あとはお願いして15時30分出発🚗³₃


もう今は滋賀に向かうのが最大の楽しみになっております😊


途中久々に天からのロープに遭遇。




上矢印上矢印上矢印最高✨


そしていつもの平和堂で食材の物色。

この間より料理再開しています(*^^*)


洗濯物とキャリーバッグと食材のバッグを持って帰宅です✨


5日ぶりに植物さんたちにたっぷりのお水をあげました。

この暑い中よく耐えてくれました💦


そして夜、また花火の音がしたのでベランダへ。

ミシガンが大津港に帰る途中でした。




上矢印上矢印上矢印しばしボーッと眺めながら、なんか嬉しくなってきたんですよね~

なんやろ?この嬉しさは?


なんかね、今この船に乗ってる多くの人たちは間違いなく『幸せ~』って思ってるはず。

って考えたらこっちまで幸せな気分になったんですよね~


人の幸せっていいよね(*^^*)

想像だけでも幸せのお裾分けを頂きました✨


今夜は新月です。

明日から月は満ちてきます😊

このタイミングで始めたことって膨らむそうですよ~


本日もつたない話にお付き合い下さりありがとうございました。

今日は色々な幸せのお裾分けパワーを送ります。


‪パワー(っ'-')╮=͟͟͞͞🌟‬(*˘︶˘*).。.:*♡





 

ご訪問ありがとうございます😊

【自己紹介です】

今まで未来だけを見て生きてきた

アラカンの千~せん~と申します。

ふと、今の自分は『過去』の経験によって作られてるんだろうなぁ~と思うようになり、アメブロの力を借りて

過去達を掘り起こすことにしました。

  • ド田舎生まれ
  • ド貧乏育ち
  • 都会に憧れ
  • 打ちのめされ
  • 黒歴史
  • シングル歴22年
  • 成り上がるには⚡
そして
泥沼から這い上がってきました✨
成り上がってきた!が、正しいかもです😁
現在はそこそこな人生を歩んでいます。

今まで隠れていた過去達がようやく輝き始めました✨

封印していてごめんなさい。

そして…

ありがとう✨

過去達に感謝です(*^^*)

これからは歪んでる自分の性格を少しずつ直していけたらと思います💦

黒歴史も自分の財産💰

汚いエグい自分ともしっかり向き合います。

赤裸々に綴っていますので、

ぜひ、お時間のある時に最初のブログから見ていただければと思います(*^^*)




上矢印上矢印上矢印去年の今日のブログ😊

事実は小説よりも奇なりです✨