アホボケチンカスボケアホ。


お疲れ様ですm(_ _)m

あっつい💦一日でした。

車に乗り込むとハンドルやシフトノブがあまりにも熱すぎて、思わず

あっつぅ!

って叫びました。


暑くなるとマッサンことMAZDA3のミラーが開かなくなる不具合が発生します💦

これは本当に困ってまして、

右側にだけですので、手で押したりしてました。


しかし…


左側も本日の暑さにやられたのか途中で開かなくなりました😭

いよいよ修理かなぁ…


さて、


アホボケ…


のくだりですが、

早口言葉ではありません。

これって大阪人には挨拶代わりのようなもの。

久々にでっかい声で


アホボケチンカスボケアホ!


が聞こえました。

10年近く聞いてなかったこの言葉に懐かしさを感じました。

ただ名古屋スタッフはドン引きです💦


なに?

ケンカ?


違うんです…連れどうしの挨拶です。


その言葉を発したのは、先月大阪本社より転勤してきた『ほんわか課長』です。


明るいんですよね~仕事が好きなんですよね~事務所に監禁されるのを嫌がるんですよね~


ほんわか課長には社長よりミッションを与えられてる以上今までとは違う戦いをしないといけないんです。

転勤後一ヶ月は大人しくしておりましたが、二ヶ月目に入ると、元々元気な課長です。

今では動き回っております💦


腕白係長の元気さとちょっと種類が違ってて、

課長は自ら動き回る派で、事務作業がすこぶる苦手なんです…

千~せん~は3年かけて課長に『数字』を教えこんでくれ!とのミッションを与えられてますので、こちらはこちらで必死です。

営業にも同行してもらっています。


でも、夕方4トンに乗って


ちょっと行ってきま~す😊


と、水を得た魚の様に満面の笑顔で自分の知り合いのSOS処理に向かいました💧‬

ほんま仕事が好きなんですよね…


まっいっかぁ~


なんかね思ったんですが、

こんなタイプのスタッフは昭和チックなんですが、好かれるんですよね~

困ってる人を見るとじっとしてないし。

スマートに振る舞うことが何となくカッコイイと思う現在ですが、

千~せん~はやっぱりこの泥臭さが好きですね(*^^*)



と言いながら、20時帰還🚚💦

ほっておく訳にはいかないので待つはめになりました😭




本日もつたない話にお付き合い下さりありがとうございました。

今日は昭和チックもたまにはいいよパワーを送ります。


‪パワー(っ'-')╮=͟͟͞͞🌟‬(*˘︶˘*).。.:*♡




 

ご訪問ありがとうございます😊

【自己紹介です】

今まで未来だけを見て生きてきた

アラカンの千~せん~と申します。

ふと、今の自分は『過去』の経験によって作られてるんだろうなぁ~と思うようになり、アメブロの力を借りて

過去達を掘り起こすことにしました。

  • ド田舎生まれ
  • ド貧乏育ち
  • 都会に憧れ
  • 打ちのめされ
  • 黒歴史
  • シングル歴22年
  • 成り上がるには⚡
そして
泥沼から這い上がってきました✨
成り上がってきた!が、正しいかもです😁
現在はそこそこな人生を歩んでいます。

今まで隠れていた過去達がようやく輝き始めました✨

封印していてごめんなさい。

そして…

ありがとう✨

過去達に感謝です(*^^*)

これからは歪んでる自分の性格を少しずつ直していけたらと思います💦

黒歴史も自分の財産💰

汚いエグい自分ともしっかり向き合います。

赤裸々に綴っていますので、

ぜひ、お時間のある時に最初のブログから見ていただければと思います(*^^*)





上矢印上矢印上矢印去年の今日のブログ😊

事実は小説よりも奇なりです✨