お家にいてても素敵な出会いはあるもので✨


お疲れ様ですm(_ _)m

一日中雨が降ったり止んだり…

今日は昼一に先日購入したPCの件でケーズデンキさんにアフターフォローをお願いしていました。

お越しくださった方は個人事業主でケーズデンキさんやヨドバシさんなどの受注も請け、本職は企業向けへのシステム販売やメンテナンスをされてる方でした。


この間からウイルスバスターが残り○○日とかカウントダウンされるので、何かミスったかなぁ~って思っていました。


どうも最後の『承認』ボタンを押して無いので折角買った3年ものがまだ無効状態でした💦


今回頑張って自分で初期設定したけど、抜けがあるんですね…

これで3年間安心です(*^^*)


作業は秒殺で終わりついでに色々大丈夫かも診てくださいました。

あとは全てパーフェクトとの事でど素人ですので褒めてもらいました(*^^*)

ちょっと嬉しい。


そして蒸し暑かったのでアイスコーヒーを出し次まで少し時間があるとの事で、気になってる事の質問タイムとなりました。


ニコニコ元々何をされてたんですか?

キョロキョロ父親の仕事をしてました。某コピー機の会社の代理店です。

ニコニコどうしてそれを辞めてこの仕事になったんですか?

キョロキョロコピー機はペーパーレス化が進むので先の無い仕事だと判断し、親父を説得してこの仕事にシフトしました。

兄が社長をしてましたので色々問題ありましたが、自分で会社を興すことにしたんです。

今期が9期目で当時は子どもも小さくて必死でした💦

嫁の後押しが無かったらフツーにサラリーマンやってますわ😅‪‪



ずっごいなぁ…って心から思いました。

会社をたたんで新たに事業を興すと言うマインドは凡人には無いです。


さすが経営者。話すことが全て凡人の千~せん~とは違います。

考え方の作りが違うんですよね~


ニコニコじゃあ私が起業したらお願いしますね(*^^*)


って言うと、フツーならはぐらかすかスルーするところですが、

反対に質問攻めに合いました💦


起業して成功してる方って、起業する事は正しいこと。成功する事。


の脳みその作りなんやなぁ…って本当に思いました。


会社員の友達なんかに言ったら、

なにゆーとん?

で終わります。


お家にいてても…


のくだりですが、素敵な出会いって本当に日頃願ってたらお家にいてても出会えるもんやわ!

って思いました😊


帰る前に千~せん~のPCのお気に入りにその方のHPを入れといて頂きました✨

これでひとつ武器が出来ました∠( ̄^ ̄)


本日もつたない話にお付き合い下さりありがとうございました。

今日は願いは必ず叶う!パワーを送ります。


‪パワー(っ'-')╮=͟͟͞͞🌟‬🙏💫✨(*˘︶˘*).。.:*♡











【おまけ】

ズバリ本日の出会いについて。

水地比(すいちひ)爻初

  • 『比』はふたりが並んでいる姿。
  • お互い親しみ助け合う。
  • 遅れてくる人は凶。
  • さっさと行動する。
爻初
  • 親しむプロセスの第一歩。
  • 下心や損得勘定を抜きにした信頼関係を築くこと。

面白い結果が出たと言うか、凄いです。
人との出会いって初対面の時の肌感で何となく分かるものです。
この社長さんとはなんか関わるんやろな…が第一印象でした。




 


ご訪問ありがとうございます😊

【自己紹介です】

今まで未来だけを見て生きてきた

アラカンの千~せん~と申します。

ふと、今の自分は『過去』の経験によって作られてるんだろうなぁ~と思うようになり、アメブロの力を借りて

過去達を掘り起こすことにしました。

  • ド田舎生まれ
  • ド貧乏育ち
  • 都会に憧れ
  • 打ちのめされ
  • 黒歴史
  • シングル歴22年
  • 成り上がるには⚡
そして
泥沼から這い上がってきました✨
成り上がってきた!が、正しいかもです😁
現在はそこそこな人生を歩んでいます。

今まで隠れていた過去達がようやく輝き始めました✨

封印していてごめんなさい。

そして…

ありがとう✨

過去達に感謝です(*^^*)

これからは歪んでる自分の性格を少しずつ直していけたらと思います💦

黒歴史も自分の財産💰

汚いエグい自分ともしっかり向き合います。

赤裸々に綴っていますので、

ぜひ、お時間のある時に最初のブログから見ていただければと思います(*^^*)




上矢印上矢印上矢印去年の今日のブログ😊


事実は小説よりも奇なりです✨