6月20日


お疲れ様ですm(_ _)m

なかなかハードな一日でした💦


朝一から大阪本社の残荷(朝名古屋に届いていないといけない商品が本社に残ったまんま…)の不具合から始まり、名古屋で商品行方不明に続き、荷主様より運賃値下げの要望が入り慌てて向かう事になったり🚗³₃

そんな中、

以前担当してた福井のスタッフさんのお父様がご逝去されたとの一報がはいる。

また、

兄より母が腹痛で緊急搬送されたとの一報も入る。


夕方はミラーを割ってしまった事故報告の一報からの別の車両のスタッフからはサイドバンパー接触事故…💦


取り急ぎトラブル系は19時にはオール解決しましたが、正直クタクタです。



実は、本日

6月20日

は、千~せん~の父の命日です。


もしかしたらですが、一年の中でこの6月20日は千~せん~にとって一番試練の起こる日なのかもしれないって思いました。


明日は大阪で商談ですので、先程滋賀のマンションに到着しました🚗³₃


少し落ち着いて、父の事を考えます。

そして週末実家に向かいます。


本日もつたない話にお付き合い下さりありがとうございました。






 

ご訪問ありがとうございます😊

【自己紹介です】

今まで未来だけを見て生きてきた

アラカンの千~せん~と申します。

ふと、今の自分は『過去』の経験によって作られてるんだろうなぁ~と思うようになり、アメブロの力を借りて

過去達を掘り起こすことにしました。

  • ド田舎生まれ
  • ド貧乏育ち
  • 都会に憧れ
  • 打ちのめされ
  • 黒歴史
  • シングル歴22年
  • 成り上がるには⚡
そして
泥沼から這い上がってきました✨
成り上がってきた!が、正しいかもです😁
現在はそこそこな人生を歩んでいます。

今まで隠れていた過去達がようやく輝き始めました✨

封印していてごめんなさい。

そして…

ありがとう✨

過去達に感謝です(*^^*)

これからは歪んでる自分の性格を少しずつ直していけたらと思います💦

黒歴史も自分の財産💰

汚いエグい自分ともしっかり向き合います。

赤裸々に綴っていますので、

ぜひ、お時間のある時に最初のブログから見ていただければと思います(*^^*)





上矢印上矢印上矢印去年の今日のブログ😊


事実は小説よりも奇なりです✨