やっちまったなぁ~とはこのことで…


朝7時1BOXの女子スタッフさんよりLINEが入った。

火曜日は物量が最も多い日で外は大雨…


LINEの内容は

『すみません体の調子が悪くてお休みしたいのですが…無理でしたら頑張って出ます』



このスタッフはだいたいパターンが決まっています。

もちろん

『ゆっくり体を休めてくださいね』

と返信。

本日はよりにもよって管理者全員に予定が入っており、代走ができません💦

その時間から協力会社の社長に電話をして軽車両2台今から何とかなりませんか?と懇願。


しばらくして、


何とか用意出来ましたので行きますよ!


もう神です✨

配送はこれで配車組は出来ました。

集荷は管理者が14時くらいに帰ってくるのでお願いしました。


とりあえず朝のバタバタ劇は幕を下ろしました。


が、


千~せん~の『心』はザワついたまま。

千~せん~の若い頃は、仕事を休む時の電話にドキドキしたものです。

それが今ではLINEやメールで事足ります。


恋愛の始まりも終わりもLINEやメールの一行の文面で事足ります。


携帯電話のない時代なんか、彼氏彼女に電話をすれば『親』と言うハードルがあります。

学生の頃からこんな経験の中で、人とのコミユニケーションとか、敬語とか、色々なものを学習してきたように思います。


自分の給与を上げたいから一生懸命頑張ったりもしました。


今では、ベースアップは当たり前。

パワハラ、モラハラ…

何か不都合があるととことん労働者を守る制度…


こんな事を考えながら仕事をするもんですから、不具合が連発💦

管理者が全員不在ですので、全て千~せん~が対応です😭


お昼も過ぎた頃、一通り不具合の処理も終わりました。


ふと、先日の本会議で話した自分のセリフが頭をよぎりました。


目の前に起こる事象現象は全て自分の心の反映です。


やっちまったなぁ~ですよ!まったく。


もう自分の弱さに猛省です💦

改めて考え直しました。


今は昔では無い。

千~せん~がアップデートするんです!


めんどくさい、嫌な人間になるところでした😂


本日もつたない話にお付き合い下さりありがとうございました。

本日はアップデートです∠( ̄^ ̄)パワーを送ります。


‪パワー(っ'-')╮=͟͟͞͞🌟‬(*˘︶˘*).。.:*♡









【おまけ】

テーマ:千~せんの本質と現状。


風天和畜(ふうてんしょうちく)


  • 小さくとどめる。
  • 力強く上昇しょうとしてるけど、小さな力が動きを止めている。
  • 目標が届きそうで届かないもどかしい状態。
  • 経済的な不安は無い。
  • 焦りは禁物。
  • ゆったりとした気持ちで時を待つ。
  • 経験や教養を積む。
  • 足の痛み。
  • 女性主導。
  • 夫を養う。
  • 病状は一進一退。
  • 恋愛は条件ではなく一緒に人生を歩めるかどうかで判断すること。
爻初

  • とりあえずストップ。
  • 過去を整理する。
  • 正しい道を探す。

初爻ですので、これから徐々に上がっていく段階であり、一旦自分の置かれてる所の整理を行う。そしてゆったりとした気持ちで時を待つ。

つまり、一日も早く易経を知り、この世界に没頭する為に今置かれてる所から去りたいと思うけど、まずはしっかりこの場所の整理を行う。多分後継者をしっかり育成する事。
その間に気長に勉強を続けてるとその時が来ると言うこと。
女性主導や夫を養うとかマンマやな…
足が痛いのもその通りで、確かに症状は一進一退中。
恐るべし易経です…

夢が叶うのは先になりそうですが、五ヶ月後に何か動きがあるようです。なんだろな🤔








 

 

ご訪問ありがとうございます😊

【自己紹介です】

今まで未来だけを見て生きてきた

アラカンの千~せん~と申します。

ふと、今の自分は『過去』の経験によって作られてるんだろうなぁ~と思うようになり、アメブロの力を借りて

過去達を掘り起こすことにしました。

  • ド田舎生まれ
  • ド貧乏育ち
  • 都会に憧れ
  • 打ちのめされ
  • 黒歴史
  • シングル歴22年
  • 成り上がるには⚡
そして
泥沼から這い上がってきました✨
成り上がってきた!が、正しいかもです😁
現在はそこそこな人生を歩んでいます。

今まで隠れていた過去達がようやく輝き始めました✨

封印していてごめんなさい。

そして…

ありがとう✨

過去達に感謝です(*^^*)

これからは歪んでる自分の性格を少しずつ直していけたらと思います💦

黒歴史も自分の財産💰

汚いエグい自分ともしっかり向き合います。

赤裸々に綴っていますので、

ぜひ、お時間のある時に最初のブログから見ていただければと思います(*^^*)




上矢印上矢印上矢印去年の今日のブログ😊


事実は小説よりも奇なりです✨