香りに癒される…


お疲れ様ですm(_ _)m

今日は明日に控えたリアル本会議に向けて我が営業所の管理者の皆様は印刷作業に追われる💦

Web会議ではPC内を共有するだけで会議は進行出来ます。

明日は外部のホテルの会議場を借りての会議ですので、万が一の為に資料は全印刷💦

ペーパーレスに反してるなぁ…


で、午後には全員の資料を発表順に参加人数分まとめる。

この作業が懐かしく思えました。





さて、


香りに癒される…


のくだりですが、

会議前ですので営業所を出発出来たのは20時回ってました🚗³₃

会議場は滋賀県ですので、千~せん~は滋賀のマンションに帰ることに。

もう外は真っ暗です。


22時前に到着🚗³₃

いつもなら玄関のドアを開けると、リビングに向かう廊下越しにベランダの向こうの琵琶湖が見えます。

それに結構癒されてたんですが、今夜は真っ暗…


でも、締め切った空間に漂う香りに癒されました。


そっかぁ~

人って五感のどれかでも癒されるもんなんですね(*^^*)


ちなみにリビングに置いてる香りの元は、




上矢印上矢印上矢印これです✨

これ滋賀に引越しした時に森をイメージした香りが欲しくて初めて使いました。

お気に入りで、


今夜はこの香りで十分癒されました(*^^*)

疲れもぶっ飛びました😊


本日もつたない話にお付き合い下さりありがとうございました。

今日は五感のどれかで意識してみよう✨疲れもイライラも無くなるよパワーを送ります。


‪パワー(っ'-')╮=͟͟͞͞🌟‬🌸𓈒𓏸❀.(*´▽`*)❀.゚✿•*¨*•.¸♬︎






【おまけ】

テーマ:我社の未来

ちょっと怖いけど易経で読んでみました。


山沢損(さんたくそん)爻五


何となく不穏な感じの卦が出ました…


  • 損して得取れ。
  • 将来へつながる損。
  • 内部留保せず、社員に還元。
  • 種を蒔いておくと大きく成長する。

爻五
  • 人に助けられて益を手にする。これはありがたく受けとり事業が益々発展したら惜しまず援助を。
社長は知ってたのかどうかは不明として、今2024年問題で困窮を強いられてる運送業界の中、今期は全従業員の賃金3%upの指示が出ました。

と言うことは、発展すると読みました。
後は利益が出れば内部留保はせずにどんどん社員に還元出来れば安泰かと感じました。



 

ご訪問ありがとうございます😊

【自己紹介です】

今まで未来だけを見て生きてきた

アラカンの千~せん~と申します。

ふと、今の自分は『過去』の経験によって作られてるんだろうなぁ~と思うようになり、アメブロの力を借りて

過去達を掘り起こすことにしました。

  • ド田舎生まれ
  • ド貧乏育ち
  • 都会に憧れ
  • 打ちのめされ
  • 黒歴史
  • シングル歴22年
  • 成り上がるには⚡
そして
泥沼から這い上がってきました✨
成り上がってきた!が、正しいかもです😁
現在はそこそこな人生を歩んでいます。

今まで隠れていた過去達がようやく輝き始めました✨

封印していてごめんなさい。

そして…

ありがとう✨

過去達に感謝です(*^^*)

これからは歪んでる自分の性格を少しずつ直していけたらと思います💦

黒歴史も自分の財産💰

汚いエグい自分ともしっかり向き合います。

赤裸々に綴っていますので、

ぜひ、お時間のある時に最初のブログから見ていただければと思います(*^^*)





上矢印上矢印上矢印去年の今日のブログ😊


事実は小説よりも奇なりです✨