隠されること、ますます疑惑が深まります。


お疲れ様ですm(_ _)m

今朝健康オタク主任が易経の話に興味を持ち色々質問してきました。

外の休憩場所のベンチに座り、

私もよーわからんけど…と今までの経験した話をしてると、

2匹(羽?)⇒調べたら『頭』だって💦

の黒アゲハ蝶が寄ってきた。

ふわぁ~と近づいてきて旋回して離れていきました✨

私が今話してることは正しい。と判断しました。


昨日のブログの【おまけ】の結果を同期の統括に長文のLINEを夜送り、その返事が早朝4時過ぎに入ってました。

またひとり興味を持って下さることになりました(*^^*)




さて、


隠されること…


のくだりですが、


今日、会社のシークレット情報問題で社長と電話ですが相当話し合いをしました。

内容は省きますが、

要は明らかに『隠された』と思った事による疑惑。


なぜなぜ分析のようにひとつづつ掘り下げていく千~せん~。


話すこと30分ほど経過した頃。


信じてくれるか?他意はない。


信じるも信じないも経営陣の一人としてひとつの支店を任されている以上、

他の支店との不公平感があってはいけない。

私はこの支店の全スタッフを守らないといけない責任がある。

社長を信じて、スタッフを泣かすようなことはあってはならない。

会社とは経営者のものであったとしても、スタッフさんの頑張りで成り立ってる。


色々なことが頭をよぎる。


ただひとつ忠告しておきたい事は、


耳障りのいい人間を側近にしてはいけない。


という事。


人は、隠されるほど疑惑が膨らむものです。

これもひとつの法則かも知れないね。


本日もつたない話にお付き合い下さりありがとうございました。

今日は公明正大に✨パワーを送ります。


‪パワー(っ'-')╮=͟͟͞͞🌟‬。・°°・(>_<)・°°・。











【おまけ】

テーマ:ズバリ社長を信じるか否か。


風沢中孚(ふうたくちゅうふ)


珍しい卦が出ました。

  • 利害も打算もない純粋な関係。
  • 誠心誠意が隅々まで及んでいる。
きっとこれが今までの社長と千~せん~の関係性だったのは確かだと思う。
そして、

爻は

  • 上爻まで行くと、信頼関係も消えます。
  • 自分だけがのめり込んでも空回りするだけです。

易経は確かです。さすがです。
肌感で感じます。
承知しました。という言葉が正解かもしれません。





 

ご訪問ありがとうございます😊

【自己紹介です】

今まで未来だけを見て生きてきた

アラカンの千~せん~と申します。

ふと、今の自分は『過去』の経験によって作られてるんだろうなぁ~と思うようになり、アメブロの力を借りて

過去達を掘り起こすことにしました。

  • ド田舎生まれ
  • ド貧乏育ち
  • 都会に憧れ
  • 打ちのめされ
  • 黒歴史
  • シングル歴22年
  • 成り上がるには⚡
そして
泥沼から這い上がってきました✨
成り上がってきた!が、正しいかもです😁
現在はそこそこな人生を歩んでいます。

今まで隠れていた過去達がようやく輝き始めました✨

封印していてごめんなさい。

そして…

ありがとう✨

過去達に感謝です(*^^*)

これからは歪んでる自分の性格を少しずつ直していけたらと思います💦

黒歴史も自分の財産💰

汚いエグい自分ともしっかり向き合います。

赤裸々に綴っていますので、

ぜひ、お時間のある時に最初のブログから見ていただければと思います(*^^*)





上矢印上矢印上矢印去年の今日のブログ😊


事実は小説よりも奇なりです✨