最近よくやたらと鳥肌が立ちます💦


お疲れ様ですm(_ _)m

本日はマッサンことMAZDA3(千~せん~の相棒)の点検でした。

毎回走行距離に驚かれます。

今年11月に2回目の車検がありますが、きっと20万kmは越えそうです💦

ほんま元気な車です🚗³₃


今日も早速18時半に名古屋の会社を出発して20時半滋賀のマンションに帰ってきました。

新名神をチョイスしたけどやっぱり名神迂回組のトラックがいっぱいで渋滞でした🚗🚚🚓🚙


さすがに疲れました…





さて、今夜は週末ですのでお酒が呑めます。

ワインではなくビールにします😊


なんか最近は…


のくだりですが、

先程も鳥肌炸裂でした。

腕から始まって全身に回っていきます。


その鳥肌の原因は、

只今絶賛修行中の『易経』の絡みです。


ビールを呑みたいのを一旦横に置いといて、先に本日のテーマを読み取ることにしました。


テーマはズバリ


千~せん~の人生は今どの位置におり、余生はどのように生きるのか御指南下さい。


です。


巽・乾・初

天風姤(てんぷうこう)

全ては偶然から始まる


が出ました。


この卦は易経の本を初めて見た時に一番心に残った形です。

昨日もこの絡みが出たな…

まさか自分の事でこれが来るとは…やはりご縁なんだろうか。と鳥肌…


読み解くと、

  • 男5人とビジネスで互角にやり合うキャリアウーマン。
  • 天の下を風が自由に吹いて様々なものと触れ合う。
  • 人生を大きく発展させる出会いを期待しましょう。
そして、『初』でしたので、ここを裏読みすると、

乾為天
となります。ここでも鳥肌💦
  • これから成長していく龍。まだ水中にいて何も始まっていない。潜龍。
易経に出てくる『龍』のお話。

本日のテーマである自分の今と照らし合わせてみる。

現在、千~せん~は男性社会の運送会社で役員をしております。
易経にはお見通しの様です。鳥肌💦

今後のやりたい事の展開についても、今はまだ水中に居る状態。
誰も自分を知る人は居ない。時を待ちながら修行。これもお見通しでした。鳥肌💦

千~せん~が今からやりたいと思ってることは間違い無いと感じました。

紹介とかではない『偶然』に出会った人により、誰と出会うかでその後の展開が変わります。
この卦が出たら人生を大きく発展させる出会いを期待しましょう。
との事。

鳥肌だらけでした💦


長々と訳の分からんことを書いてしまいました。
飽きずにここまでお読みくださりありがとうございました。
ちょっと熱くなりすぎました💦



 

 

ご訪問ありがとうございます😊

【自己紹介です】

今まで未来だけを見て生きてきた

アラカンの千~せん~と申します。

ふと、今の自分は『過去』の経験によって作られてるんだろうなぁ~と思うようになり、アメブロの力を借りて

過去達を掘り起こすことにしました。

  • ド田舎生まれ
  • ド貧乏育ち
  • 都会に憧れ
  • 打ちのめされ
  • 黒歴史
  • シングル歴22年
  • 成り上がるには⚡
そして
泥沼から這い上がってきました✨
成り上がってきた!が、正しいかもです😁
現在はそこそこな人生を歩んでいます。

今まで隠れていた過去達がようやく輝き始めました✨

封印していてごめんなさい。

そして…

ありがとう✨

過去達に感謝です(*^^*)

これからは歪んでる自分の性格を少しずつ直していけたらと思います💦

黒歴史も自分の財産💰

汚いエグい自分ともしっかり向き合います。

赤裸々に綴っていますので、

ぜひ、お時間のある時に最初のブログから見ていただければと思います(*^^*)




上矢印上矢印上矢印去年の今日のブログ😊


事実は小説よりも奇なりです✨