さすが大阪やわ💦


お疲れ様ですm(_ _)m

本日は初の滋賀のお家からの現場でした。

わりと遅めの面談でしたので一般道の渋滞は回避出来ました。


久々の東大阪からの中央区。

時間に余裕がありましたのでオール下道で行ってみる🚗³₃


名古屋へ転勤して8年目(?)かな。

すっかり名古屋の道に体が慣れてしまってて、

大阪の道は恐怖でしかない😱

久しぶりに『大阪バシリ』を思い出しました😊


『名古屋バシリ』はメジャーですが、大阪もなかなかのものです。

クセが違います😂


さすが大阪


のくだりですが、大阪に住んでる頃はなんとも思わなかったけどやっぱり規模感が違います💦


人間て本当に順応性があるんですね。


本日はスカニア3台と遭遇しました!

さすが大阪です…

法円坂あたりのそんなに車が通らないところに真っ赤なスカニアが休んでました✨

停まって写真撮ろうかと思ったけどさすがに躊躇しました💦


帰りは、

阪神高速から近畿道からの安定の名神🚗³₃

やっぱり阪神高速は怖かったです😱


スカニア3台目ですが、実は大阪ではなく名神の京都過ぎた頃疲れてる千~せん~をぶち抜いていきました!




上矢印上矢印上矢印疲れててもスカニアはわかります

∠( ̄^ ̄)


平日の大津市はこんなにスムーズに走れることを知りました。

週末の帰宅は渋滞です💦

やはり観光地なんですね。


今夜は久々にゆっくり湯船に浸かりました。


そして、週末でもないのにまた花火の音が…




上矢印上矢印上矢印左下の明かりが『ミシガン』です。

多分ですが、ミシガンが大津港に帰ってくるタイミングで花火を上げてる説。

という事は毎日上がってる?


今夜はお月様も綺麗です✨


ひとつ発見したこと。

月明かりが湖面の波に反射してものすごくキラキラしてるんです!






この大自然の風景に疲れもぶっ飛びました。


今日は

さすが大阪!と言える人工物と、

さすが琵琶湖!と言える大自然。

を体験出来ました(*^^*)


こんな日本素敵ですね。


本日もつたない話にお付き合い下さりありがとうございました。

今日は素敵な日本を守りたいね😊パワーを送ります。


‪パワー(っ'-')╮=͟͟͞͞🌟‬(*˘︶˘*).。.:*♡🇯🇵💞





 

ご訪問ありがとうございます😊

【自己紹介です】

今まで未来だけを見て生きてきた

アラカンの千~せん~と申します。

ふと、今の自分は『過去』の経験によって作られてるんだろうなぁ~と思うようになり、アメブロの力を借りて

過去達を掘り起こすことにしました。

  • ド田舎生まれ
  • ド貧乏育ち
  • 都会に憧れ
  • 打ちのめされ
  • 黒歴史
  • シングル歴20年
  • 成り上がるには⚡
そして
泥沼から這い上がってきました✨
成り上がってきた!が、正しいかもです😁
現在はそこそこな人生を歩んでいます。

今まで隠れていた過去達がようやく輝き始めました✨

封印していてごめんなさい。

そして…

ありがとう✨

過去達に感謝です(*^^*)

これからは歪んでる自分の性格を少しずつ直していけたらと思います💦

黒歴史も自分の財産💰

汚いエグい自分ともしっかり向き合います。

赤裸々に綴っていますので、

ぜひ、お時間のある時に最初のブログから見ていただければと思います(*^^*)




上矢印上矢印上矢印去年の今日のブログ✨がなかったので、一昨年のブログです😊


事実は小説よりも奇なりです✨