自分の経験なんて大したことないから


お疲れ様ですm(_ _)m

名神リフレッシュ工事はとてもありがたいことなんですが、道路を職場としてる運送会社にとっては大ダメージです。

名古屋から関西に行く幹線は


  • 名神高速道路
  • 新名神高速道路
  • 名阪国道

と、3つの選択肢があります。
実は千~せん~は『新名神』がとてつもなく苦手なんです…
怖い思いを数回しています。

で、先週の土曜日も名神で滋賀へ帰ったのですがほぼ停滞…
日曜日の名古屋入りも米原からほぼ停滞。
所要時間は180分💦

きっと新名神へ迂回しても、みんなが迂回してるので到着時刻はさほど変わらないだろう。
怖いし…
ここが『過去の経験からの思い込み』なんですよね~

今日敏腕所長にその話をしたところ、

こんな時は新名神一択ですよ!
ドライバーには名神は走らせませんよ。

と怒られた💦

と、言うことで明日は大阪で商談で絶対に遅れることは出来ないので、今夜は滋賀県に帰ることにしました。

で、

怒られたこともあり名古屋高速からの新名神~栗東で名神合流して大津までをチョイス🚗³₃

だいたい名神でなんにもない時は90分もあれば余裕で到着します。

結果

営業所発16時30分
到着18時30分  
所要時間は120分
その内大津インターから我が家まで30分💦
ここが一番の渋滞でした🚗🚚🚓🚙

で、色々検証した結果、
名神は確かに停滞する。新名神はぶっ飛ばしはできないけど渋滞は無い。

迂回組による交通量は多いのですが、停滞しないんですよね~
名神との合流も全く渋滞なくスムーズに入れました。
結局、渋滞・停滞がなく80~110K/h程で走れるんですよね~

自分の経験なんて

のくだりですが、
ほんと自分の経験なんて大したことないわぁ~経験で人に意見して受け入れない状況って、結局自分の成長を自分で止めてるよね~

名神リフレッシュ工事のおかげでまたひとつ勉強になりました(*^^*)
ありがたいことです✨

本日もつたない話にお付き合い下さりありがとうございました。
今日は謙虚な気持ちでいれたらいいねパワーを送ります。

‪パワー(っ'-')╮=͟͟͞͞🌟‬(*˘︶˘*).。.:*♡



 

ご訪問ありがとうございます😊

【自己紹介です】

今まで未来だけを見て生きてきた

アラカンの千~せん~と申します。

ふと、今の自分は『過去』の経験によって作られてるんだろうなぁ~と思うようになり、アメブロの力を借りて

過去達を掘り起こすことにしました。

  • ド田舎生まれ
  • ド貧乏育ち
  • 都会に憧れ
  • 打ちのめされ
  • 黒歴史
  • シングル歴20年
  • 成り上がるには⚡
そして
泥沼から這い上がってきました✨
成り上がってきた!が、正しいかもです😁
現在はそこそこな人生を歩んでいます。

今まで隠れていた過去達がようやく輝き始めました✨

封印していてごめんなさい。

そして…

ありがとう✨

過去達に感謝です(*^^*)

これからは歪んでる自分の性格を少しずつ直していけたらと思います💦

黒歴史も自分の財産💰

汚いエグい自分ともしっかり向き合います。

赤裸々に綴っていますので、

ぜひ、お時間のある時に最初のブログから見ていただければと思います(*^^*)




上矢印上矢印上矢印去年の今日のブログ✨がなかったので、一昨年のブログです😊


事実は小説よりも奇なりです✨