近未来をど真剣に語り合える幸せ


お疲れ様ですm(_ _)m

本日は福井県が仕事場でした。

とあるメーカー様より専属便を頂いており、こちらは福井の協力会社様で運行して頂いています。


いつもならひとりでメーカー様へ行くのですが、協力会社様の社長さんと合流して行くこととなりました。


面談が終わり、会食へ。

福井には美味しいものが沢山あります(*^^*)


お土産に福井北SAで『スパムおにぎり』と『谷口屋おあげ』を買って帰りました✨




と、




上矢印上矢印上矢印こちら、超オススメです。





さて、

近未来を…

のくたりですか、毎回この協力会社様の社長さんとは未来について盛り上がります✨


本日も千~せん~の近未来構想をそれこそど真剣に聞いてくださいました。


いま福井県の山を買おうとしてましたので、

その近未来構想の一環として場所を貸してくださいね(*^^*)とお願いしました。


みんなが集まれる小屋も建ててくれそうです✨


余談ですが、お昼に入った大きめの喫茶店で、びっくりするほど美人のウエイトレスさんがいました😲

本当に綺麗すぎて思わず声をかけてしまいました💦

千~せん~にはなんぱ癖があります…


生粋の福井県人でこの先大きな喫茶店の正社員さん(23歳)です。

当分通います∠( ̄^ ̄)



話を元に戻しますが、


50代のおっちゃんおばちゃんがど真剣に近未来の話をずーっとしてる事の幸せを感じました✨

結局幸せってどこにでも転がってるよね~


本日もつたない話にお付き合い下さりありがとうございました。


今日は幸せになりたいって思うより、目の前に転がってる幸せを探すのも面白いよ(*^^*)パワーを送ります。


‪パワー(っ'-')╮=͟͟͞͞🌟‬(っ˙˘˙)っコロコロ♡




 

ご訪問ありがとうございます😊

【自己紹介です】

今まで未来だけを見て生きてきた

アラカンの千~せん~と申します。

ふと、今の自分は『過去』の経験によって作られてるんだろうなぁ~と思うようになり、アメブロの力を借りて

過去達を掘り起こすことにしました。

  • ド田舎生まれ
  • ド貧乏育ち
  • 都会に憧れ
  • 打ちのめされ
  • 黒歴史
  • シングル歴20年
  • 成り上がるには⚡
そして
泥沼から這い上がってきました✨
成り上がってきた!が、正しいかもです😁
現在はそこそこな人生を歩んでいます。

今まで隠れていた過去達がようやく輝き始めました✨

封印していてごめんなさい。

そして…

ありがとう✨

過去達に感謝です(*^^*)

これからは歪んでる自分の性格を少しずつ直していけたらと思います💦

黒歴史も自分の財産💰

汚いエグい自分ともしっかり向き合います。

赤裸々に綴っていますので、

ぜひ、お時間のある時に最初のブログから見ていただければと思います(*^^*)




上矢印上矢印上矢印去年の今日のブログ✨がなかったので、一昨年のブログです😊

事実は小説よりも奇なりです✨