これからは自分の今までの経験で誰かを助けるんやて


お疲れ様ですm(_ _)m

今日は土曜日です。

運送業界は何度も言いますが、


2024年問題で苦しんでおります。


平日の運行時間の長めのスタッフは土曜日を完全にお休みにしないと労働時間がオーバーとなり『違反』です💦

もちろん管理者も同じです。


どう配車を組んでも土曜日は厳しいんです。

かと言って協力会社さんにお願いするとコスト増しになります…


という事で、どちみち千~せん~は滋賀に帰るので、スーパー小口分の津市~伊賀市、名張市を走ることにしました🚗³₃

これでひとりは休めます(*^^*)


久々に回りましたが、11件のユーザー様、8時半出発、現地12時15分終了。

走行距離350km

運送屋の勘は現役です∠( ̄^ ̄)


さて、そのまま滋賀に向かうことに。


伊賀市~信楽を抜けて大津へ。

今日は天気も良く最高のドライブ日和です。




上矢印上矢印上矢印信楽あたりの新緑が本当に美しい✨


信楽を抜けると大津市の看板が出ました。

こんな山奥も大津市なんや!って感動。

それから市内に向かい走ってると、


なんと、琵琶湖のしっぽの先にもうひとつしっぽがある事を発見✨




上矢印上矢印上矢印この先に川があり、湖西を琵琶湖沿いに北へ向かったんですが、しっぽのしっぽでも大きいんです✨




上矢印上矢印上矢印この辺りに温泉がありました(*^^*)

ますます琵琶湖が好きになりました。




さて、

これからは…

のくだりですが、

(前フリ長いねん💦)


昨夜また寝つきが悪くて、久々にYouTubeでタロット占いをイヤホンで聞くことにしました。


テーマは

これからの自分が行く未来

のような感じ。


そこで言われたのが、

今までいろいろな辛い苦しい経験をしてきたと思うけど、月日が流れて『今』どうですか?

同じ経験を今されてる方々を助ける番だそうです。


なんかね、そー言われると

確かに渦中はしんどいしか無かったなぁ…

子どもがふたり居たから逃げずに生きてこれた。

で、結果『今』があるわけで。


妙に腑に落ちたお話でした😊

途中で寝落ちしてたので後半は分かりません。


ありがとうございます(*^^*)

過去の全てを肯定します。


本日もつたない話にお付き合い下さりありがとうございました。

今日は最後は世のため人のためなんやろね😊パワーを送ります。


‪パワー(っ'-')╮=͟͟͞͞🌟‬(*˘︶˘*).。.:*♡



 

ご訪問ありがとうございます😊

【自己紹介です】

今まで未来だけを見て生きてきた

アラカンの千~せん~と申します。

ふと、今の自分は『過去』の経験によって作られてるんだろうなぁ~と思うようになり、アメブロの力を借りて

過去達を掘り起こすことにしました。

  • ド田舎生まれ
  • ド貧乏育ち
  • 都会に憧れ
  • 打ちのめされ
  • 黒歴史
  • シングル歴20年
  • 成り上がるには⚡
そして
泥沼から這い上がってきました✨
成り上がってきた!が、正しいかもです😁
現在はそこそこな人生を歩んでいます。

今まで隠れていた過去達がようやく輝き始めました✨

封印していてごめんなさい。

そして…

ありがとう✨

過去達に感謝です(*^^*)

これからは歪んでる自分の性格を少しずつ直していけたらと思います💦

黒歴史も自分の財産💰

汚いエグい自分ともしっかり向き合います。

赤裸々に綴っていますので、

ぜひ、お時間のある時に最初のブログから見ていただければと思います(*^^*)




上矢印上矢印上矢印去年の今日のブログ✨
事実は小説よりも奇なりです✨