『陽』が好きで生きてきたけど最近は『陰』が本当は良いのではと思える。


お疲れ様ですm(_ _)m

世の中ハラスメントが言われまくってる中、荷主様から『脅し』とも捉えられる言葉がありました。

それも遠回しに本部に連絡が入り、社長より直々に電話がありました。

売上も利益も大きな荷主様です。

全営業所が関わっており、

今回はその中で我が営業所だけがしわ寄せをくらう感じになりました。


社長より、どうする?との内容の電話。

本部に脅しとも言えるセリフを言ってそれが社長の耳に入り千~せん~に

『どうする?』


会社全体の利益を考えると無くならせてはいけない…

ただ容認すると我が営業所の損益が落ちる…


考えろ…


社長には、

何とか続行の方向で…


考えろ…


で、閃いたんです✨

申し訳ないですが、この荷主様の損益は

本社と折半しています。

80%以上は我が営業所で業務を行っています。


ということで、改めて2:8を要求することにしました(*^^*)


これで一件落着です😊



しかし、残るは

脅しとも言える荷主様のセリフ…

明らかな○○ハラスメントですが、

訴えることも、断ることも出来ない運送業界です。


2024年問題が大きく利益を削ぎ落とし、体力の無い運送会社は倒産の道を歩んでおります。

しんどい決断もやっていかないと全スタッフさんは守れません。


今年は千~せん~にとってとても良い年です😊

気持ちで言うなら明らかに『陽』なんですが、

ちょいちょい入ってくる『陰』…


なんとなくなんやけど、

この『陰』がちょいちょい入ってくることで、全てがバランスよく保たれてるのかも知れないねって思った(*^^*)


本日もつたない話にお付き合い下さりありがとうございました。

今日は文句言う能力と時間があるならちょっと違う方向へ能力と時間は使った方が良いかもパワーを送ります。


‪パワー(っ'-')╮=͟͟͞͞🌟‬📚📖ᝰ✍🏻  ̖́-




 

ご訪問ありがとうございます😊

【自己紹介です】

今まで未来だけを見て生きてきた

アラカンの千~せん~と申します。

ふと、今の自分は『過去』の経験によって作られてるんだろうなぁ~と思うようになり、アメブロの力を借りて

過去達を掘り起こすことにしました。

  • ド田舎生まれ
  • ド貧乏育ち
  • 都会に憧れ
  • 打ちのめされ
  • 黒歴史
  • シングル歴20年
  • 成り上がるには⚡
そして
泥沼から這い上がってきました✨
成り上がってきた!が、正しいかもです😁
現在はそこそこな人生を歩んでいます。

今まで隠れていた過去達がようやく輝き始めました✨

封印していてごめんなさい。

そして…

ありがとう✨

過去達に感謝です(*^^*)

これからは歪んでる自分の性格を少しずつ直していけたらと思います💦

黒歴史も自分の財産💰

汚いエグい自分ともしっかり向き合います。

赤裸々に綴っていますので、

ぜひ、お時間のある時に最初のブログから見ていただければと思います(*^^*)





上矢印上矢印上矢印去年の今日のブログ✨

事実は小説よりも奇なりです✨