めっちゃ頑張った(*^^*)


お疲れ様ですm(_ _)m

本日はお休みを貰ってましたので、昨夜から滋賀県です😊


近くに桜があるのを知ってましたので、6時起床。シャワーを浴びて身支度をしてお出かけしました(*^^*)

今日はノーマイカーデー🚗³₃





上矢印上矢印上矢印八分咲位かな?

そこそこ暖かい風が吹き抜ける桜並木はもう最高です。




そして、

近くには千~せん~の大好きなお花が満開です🌸




本当に滋賀のお家の周辺には癒されます。

そのまま琵琶湖まで行き、2年半前まだ更地やった今のお家の近所を調べようとこの辺りをウロウロしたことを思い出しました。

その時に黒猫が行先を横切り、それでここに決めた!!となりました😅

もう懐かしいです。




上矢印上矢印上矢印やっぱり琵琶湖は美しい✨




さて、

めっちゃ頑張った(*^^*)

のくだりですが、


今日は



上矢印上矢印上矢印良き日という事を知ってましたので、この日は個人PCを購入する日と決めてました∠( ̄^ ̄)


で、朝の長い散歩の後近所の家電量販店に行きました。


この3ヶ月はあっちこっちリサーチしまくり、スペックなんかも全部メモって持っていきました。

今日は良き日ですので納得するPCに出会うはず。


そして、物色です。

Intelはi7とかメモリーとかメモを見ながら絞って行きます。


だいたい15分も物色してたら店員さんが声掛けて来ますが完全放置。

おかげで3つに絞れました。

30分くらい経ってから店員さんが来ました。


後は値段と機種の違いや保証などを確認して、いざ価格交渉です。


良きお買い物が出来ました(*^^*)


さて、頑張ったくだりはここからで、

昔はセットアップ込みの価格で出張サービスがありましたが、今は30000円のオプションとなっていました。

昔はしれーっとその分が入ってたんやろね💦


自分でやりますから大丈夫です。←やったことないやん💦


朝から結構歩いたので足腰がガクガクです💦

早速お家に持って帰って、

セットアップ開始‼️

  • Microsoftアカウント
  • メール設定
  • ウイルスバスター更新
  • 必要なものを引越し
  • NEC登録追加
などなど…
さっぱりわからんなりに、説明書やYouTubeを観ながら挑戦すること4時間💦

全て自分で出来ました✨

全くど素人やけど出来るもんやね~
(出来る人から見るとなんやねん!!やけど…)

今まではお店の人や会社ではシステム分の人に全部やって貰ってました。
こんな面倒なことをやってくれる方たちが居たってこと。
やっぱり自分が苦労して初めて感謝が生まれますね。

と言うことは…

色んな苦労を経験した人ほど人に感謝ができる説

本日は身をもって感じました✨
ひとつ感謝が生まれました(*^^*)やった✨

本日もつたない話にお付き合い下さりありがとうございました。
今日はいっぱい苦労はすすんでやってみよう😊パワーを送ります。

‪パワー(っ'-')╮=͟͟͞͞🌟‬(*˘︶˘*).。.:*♡




 


ご訪問ありがとうございます😊

【自己紹介です】

今まで未来だけを見て生きてきた

アラカンの千~せん~と申します。

ふと、今の自分は『過去』の経験によって作られてるんだろうなぁ~と思うようになり、アメブロの力を借りて

過去達を掘り起こすことにしました。

  • ド田舎生まれ
  • ド貧乏育ち
  • 都会に憧れ
  • 打ちのめされ
  • 黒歴史
  • シングル歴22年
  • 成り上がるには⚡
そして
泥沼から這い上がってきました✨
成り上がってきた!が、正しいかもです😁
現在はそこそこな人生を歩んでいます。

今まで隠れていた過去達がようやく輝き始めました✨

封印していてごめんなさい。

そして…

ありがとう✨

過去達に感謝です(*^^*)

これからは歪んでる自分の性格を少しずつ直していけたらと思います💦

黒歴史も自分の財産💰

汚いエグい自分ともしっかり向き合います。

赤裸々に綴っていますので、

ぜひ、お時間のある時に最初のブログから見ていただければと思います(*^^*)





上矢印上矢印上矢印去年の今日のブログ😊


事実は小説よりも奇なりです✨