ブロ友さんのコメントで本当に救われます✨


お疲れ様ですm(_ _)m

今日は8時に腕白係長と大阪本社近くのガストで待ち合わせをしてましたので、4時半起きで大阪へGo🚗💨


腕白係長も千~せん~と似たような性格で、8時と言えば15分前には現地に来る。

それを知ってるので7時40分着。

もう来てました😅

ふたりでガストモーニングを食べて9時に本社へ。


まだ転勤はスタッフさんには知らされていないけど、何となく道は作ってあげたい。

数回本社には来てたけど、不安は大きいと思います。


事務員さんに改めて紹介。


おっきなったね😊


皆さん自分の子どもの年齢に近い係長を可愛がってくれます。

おかあちゃんが増えるね。


管理者の皆さんは知ってるけど、


出る杭は打たれる。の世界💦

しっかりバックには千~せん~がついてるアピール😊

若き管理者が生まれると必ずマウントの取り合いが始まります…


しかし、腕白係長は負けてませんでした。

上手く先輩管理者の方々をかわしていました。

一安心です(*^^*)


会社はまだ何も発表はしていませんが、この腕白係長が来月入社される社長の御曹司(第三代社長)の右腕に抜擢されています。


まずはふたりで力を合わせて現管理者と違う管理者を発掘して強靭な新体制を作っていく任務が課せられています。


会社とは、進歩発展させる為には時に残酷な人事も行わなくてはいけません。

社長は本気です。


その後係長を連れて大阪の荷主様や仲のいい協力会社さんを時間の許す限り紹介して回りました🚗³₃


頑張るんよ💪



さて、


先日から引きずってる不具合の経過ですが、

昨夜横乗りした冷静沈着課長より報告の電話が入りました。


本人はしっかり反省しています。大丈夫だと思います。


との事。

その後他営業所の統括に電話をして、

報告内容を伝えました。


念の為

どうされますか?


と聞いてみると、

任せます。


責任から逃げた瞬間です。


かしこまりました。○○君と直接話がしたいので電話してもいい?


よろしくお願いします。

との事で、事故後初めて○○君と直接話をしました。

冷静沈着課長が真剣に叱ってくれたことで、反省のはの字も無かった○○君は、謝罪することをひとつ覚えました。


ひとつだけ約束やで、次は無いからね。

○○君も私も。


事の重大さを感じられた様でした。


さてさて、

先日の謝罪で乗務員交代をこちらから申し出た手前、再度頭を下げに行くことになります。

今回の添乗指導のレポートと教育プログラムを持っていきます。


千~せん~も覚悟が決まりましたので、丁寧に真剣に心を込めて対応してきます∠( ̄^ ̄)

決戦は来週火曜日🔥


この週末はここ滋賀県にこもります😊

今夜も目の前の琵琶湖は全てを受け入れてくれそうな深い『黒』が広がっています。



昨日のブログにコメントを下さりありがとうございました🙇🏻‍♀️´-


お会いしたことも無いブロ友さんばかりですが、千~せん~の心を動かして下さいます。

本当に感謝しております。


ありがとうございました😊




 

ご訪問ありがとうございます😊

【自己紹介です】

今まで未来だけを見て生きてきた

アラカンの千~せん~と申します。

ふと、今の自分は『過去』の経験によって作られてるんだろうなぁ~と思うようになり、アメブロの力を借りて

過去達を掘り起こすことにしました。

  • ド田舎生まれ
  • ド貧乏育ち
  • 都会に憧れ
  • 打ちのめされ
  • 黒歴史
  • シングル歴22年
  • 成り上がるには⚡
そして
泥沼から這い上がってきました✨
成り上がってきた!が、正しいかもです😁
現在はそこそこな人生を歩んでいます。

今まで隠れていた過去達がようやく輝き始めました✨

封印していてごめんなさい。

そして…

ありがとう✨

過去達に感謝です(*^^*)

これからは歪んでる自分の性格を少しずつ直していけたらと思います💦

黒歴史も自分の財産💰

汚いエグい自分ともしっかり向き合います。

赤裸々に綴っていますので、

ぜひ、お時間のある時に最初のブログから見ていただければと思います(*^^*)





上矢印上矢印上矢印去年の今日のブログ😊


事実は小説よりも奇なりです✨